FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 風間ゆみ
ジブン、ヒロシって言います。彼女とは付き合って半年になります。彼女の母親ユミさんは、シングルマザーとして、女手ひとつで娘を育てて来た、優しくて美人で働き者な、落ち着いた雰囲気のオトナの女性で…。でも実は僕、彼女には内緒で…彼女の母親とも、セックスをしてしまっている関係なのです…。僕もユミさんも、こう言う関係は良くないなって思っているのですが…、お互いに、ムラムラと、生殖への欲求が止められなくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ムチムチ綺麗
    ムチムチを強調し始めてからの作品の中で髪型、化粧、服装が最も色気があり、肌もすごく綺麗。これで叔母が甥をゆうわくするような作品をみたい。
  • でっぷりとした腹肉!!
    ゆみさん、また一段とお腹周りに立派なお肉を携えましたね笑 ここまでくると貫禄に磨きがかかって、横綱も真っ青レベルですよ!! 毎日何食べてるのか気になりますけど、肝心のセックスはより一層エロさが増してたまらいです。今回は男優も立派な腹周りしてるのでゆみさんとの肉弾コラボセックスが堪能できますww ほかにも玄関での相互オナニーも見所です。ゆみさんが自分のアソコをいじり回すと同時に、豊満なお腹のお肉もいやらしく動きます!!豊満好き、ぽちゃ好きの皆さん!お見逃しないようお願いします!
  • 風間ゆみの、演技とムチむち衣装が印象に残る。
    ゆみさんは体型の維持、ケアが大変だと、この作品を拝見して特に感じた。月、何本かイロイロなメーカーさんから作品を出してますが、どれ一つ同じ体型な状態がない。まあ、これがある意味、ゆみさんの魅力なのかなあ?今回の作品もゆみさんの特長が何回もかわる衣装に表れていたよいな。
  • 着衣プレイ
    着衣プレイがめちゃくちゃ興奮しました。 風間ゆみさんのおっぱいが揺れてんの良いですね。
  • 抜けます
    展開は分かっていても風間ゆみの艶技には勃起してしまいます! 男優がどう見てもおじさんなので若くて冴えない男だったらもっと興奮しましたな
  • 誘惑する義母!!
    「据え膳食わぬは男の恥」ですよね~!! 肉感的なゆみさんに誘われたら男なら行っちゃいますよね~~!! 色白で柔肌の美乳と美尻がピストンに合わせ揺れて股間に中出し出来て最高です!
  • 男優が...
    男優さんが、オッサン過ぎるでしょ。? 風間さんはパーフェクトなので、実に惜しい。