この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しされたロリソープ娘 芹沢つむぎ
ソープがどんなとこかもわからないような、あどけない美少女つむぎ。お店側はそんなつむぎに自分達の性欲処理までさせている。人に喜んでもらえるならと、わけもわからず懸命に働くつむぎに大人達は汚欲にまみれた肉棒を容赦なくぶち込んでいく。まだ狭く未発達の膣内は快楽をもたらし、あまりの快楽から大人達は膣内へと身勝手にザーメンを注ぎこんでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ムリヤリ中出し大ピンチ!
    スレンダー美人の芹沢つむぎちゃんが、「やめてっ、ナカはダメ――っ」と拒否しても、ムリヤリ中出しヤラれまくって大ピンチ! <発射内容> ① フェラヌキ→口内ぶっかけ→ナマ精子ごっくん。 ② 手錠で拘束され鬼ピストン「やめて、外に出してーっ」→勢いよくナカで果てられパイパンマンコからザーメンとろ~り....。 ③ 従業員フェラヌキ→服に飛び散るザーメンに戸惑うつむぎちゃん...。 ④ 男2人の相手をさせられ延々と貪られ...→ 激ピス→ムリヤリ中出し→中出し...。「あーすっきりした。えへへへ、また来るよ」。 大股開きのパイパンマンコから流れ出るザーメン接写と、崩れ落ちるつむぎちゃんの涙目に、思わずコイちゃう盛り上がり。
  • 設定がちょっと違う
    初芽里奈編とは違って、すでにソープで働くことは受け入れている設定で、客(3組4名)には無理やり中だし、従業員には無理やり性処理される、という内容。 大まかな作りとテイストは一緒なので、前作が気に入った方は、前作より、やや「無理やり度」は低いことと、女優さんの好みを確認して購入を決めたらよいと思います。 私は、前作のほうが好きです。
  • そつなくツボを押さえてる
    一人目の主観アナル舐めはGood 正常位でつむぎちゃんの腕を掴んでズボズボしてると 特有の腕の痙攣が押さえつけられてるので若干レ●プ色が強め 二人目は薄いスケスケのスク水 手錠をした状態でズコズコ 設定を重視したためか、擬似とは思わないけれど、 全ての中出しで半外半中ではない ロリ要素もパイパンにしたってだけで、正直少なめ ただ色白な女の子で綺麗なマンコなので、 パイパンがよく似合う それに声も可愛いっちゃ可愛いか ちゃんとソープものとしてのツボは押さえてあるし、 つむぎちゃんの反応も素晴らしいので、 買って損することはないと思います