この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界でいちばんパパが好き 埴生みこ
初めての男性はパパでした―。ビー玉みたいにまんまるな瞳が印象的な可愛い娘・みこ。‘女の子’でも‘オンナ’でもない成長過程にある思春期真っ盛りの未成熟なカラダ…。以前より少し丸みを帯びて柔らかくなった乳房やお尻、まだ毛の生えそろわぬワレメを父親という立場を利用してじっくりと観察し、その感触を確かめる。「ママより、みこのこと、好きになっちゃったから…」父親の突拍子もない告白を健気に受け入れる愛娘のファーストキスを奪い、穢れを知らない蕾に限界まで膨張した陰茎を挿入し溺愛するバーチャル★近親相姦性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高に良かった
    主観ものです。 みこちゃんが「パパ」と言うたびにキュンキュンしちゃいました。 入浴シーンではせつない顔で「変な気分になっちゃう」「なんか気持ちよくなってきた」とハァハァしたかと思えば、無邪気な笑顔でパパの乳首をツンツンしたり教えられた通りにチンコを丁寧に洗ったり、表情がコロコロ変化してとても可愛いです。 身体も敏感で感じやすいし初々しく教えられながらのフェラも最高に良かったです。 初Hでは気持ち良さそうな痛そうな反応でしたが色んな体位でイッちゃってます。 みこちゃんは見た目も幼いし反応も控えめで自然なので何の違和感もなく楽しんで観ることが出来ました。 タイトル通りパパ大好き感が伝わってくるし、喘ぎながらも「パパ・・・」と呼んでいるのが良かったです。
  • ロリ好きは絶対買うべし!
    近親相姦モノや父と娘ってイッパイありますが、これほど 背徳感や罪悪感を感じたのは初めてで、ムチャクチャ興奮 してしまいました(笑い)。何と言っても埴生みこちゃん のひたむきさに心を打たれます。挿入部分の出し入れがア ップで映し出され、ぬっちゃぬっちゃと音や感触まで伝わ ってくるリアルさにも大興奮でした。ロリ好きは絶対買う べし!
  • ラブな感じ
    こういう父娘ものってありそうでないんだよな。 つまり 無理やり父が… 娘に迫られてタジタジ… 妻に内緒で、もしくはいるところで… みたいなのは多いけど。 今作は、和姦で、ラブラブで、娘を理解できるやさしい父親で… 娘も父親のこと大好きと言ってくれるし。 母親(妻)いない設定なので、安心して見れるというか、より父娘二人っきりの生活だから親密にもなれた感があってよりリアル。 かわいいちょうどいいくらいのおっぱい。 挿入前の「初めてはパパがいいの」のセリフで果てました。 視覚的、過激さとかのAVよりも、シナリオや演出で興奮できる良作。 ただ、ここまできておいたら最後は中出しにしてほしい。 だいしゅきホールド中出しとか接吻中出しがいい。 なので★4つ。 「みおのおっぱいはパパのものだよ」 「はずかしくてブラ買ってっていえなかったの」 「こんど、おばさんに頼んでおこうな。」 これらのセリフから、作品への思春期ロリへのこだわりを感じる。
  • イケナイ設定だけれど、イケナイ感じが薄かった…かな。
    と~っても可愛い雰囲気のパケ写なので気になって観ちゃいましたぁ! マジ、このパケってチョー可愛くないですかぁ?ねー可愛いよね。絶対このパケが気に入って観た人ってたくさんいると思う。うん、ほんとステキなパケだよ(*>∀<*)スキ! で、パケ写どおりのショートヘアの似合うマジリっけなしの娘ちゃん、みこちゃんが初めてパパとつながるまでのストーリーです。 もう、みこちゃんの透明感がすごい。ホントにスッピンじゃないの、ってくらいほぼノーメイク(風メイク)。身体がキレイでお肌スベスベだし、オマタもツルッツル。コドモ用の下着がさ、またカワイイ。この手のタイプの女の子が好きな人は、めちゃくちゃハマりそうです。 ただ、内容はね、わたしは可もなく不可もなくって印象でした(ゴメンなさい)。Hシーンも一回だけだし、全体的に同じようなリズムで淡々と進んでくから、ここぞ!という盛り上がりのないままに終わっちゃった感じ。 それとわたしには、娘ちゃんとパパのイケナイ背徳感が伝わってこなかったのが残念でした…。 ストーリーはね、すごくイケナイ設定なんだよ。 前半はパパと一緒にお風呂で洗いッコ。後半はみこちゃんが一人でイジってるとこをパパに見つかって、そのまま初めてのH。 みこちゃんとパパは二人暮らしなんだけど、物語が進むうち会話からだんだん家庭状況が明らかになってきます。 「ママは?帰って来ないの?」とみこちゃん。 どうもママがもう帰って来ないのは、パパがママよりも、みこちゃんを好きになっちゃったことが原因みたい。 なのに、わたしには二人の間にイケナイ父娘の雰囲気があまり感じ取れなかった…。 みこちゃんの透きとおる透明感はずっとあったのに、観ながらどことなくモノ足りない気持ちが続いちゃった。どうしてだろ。父娘がエッチなことしてる感じがあんまなかったのかなぁ。パパのセリフしだいでもっとよくなったのかもです…。 みこちゃんは初めてだから、もう少しいろいろリードしたり、優しく声をかけて安心させてあげてもほしかった。パパって空気感もあんまりなかった気がする。 でも、ただわたしがドキドキなんなかっただけで、ツマんないわけじゃないんです。たぶんわたしが近親間でそういうことをしてるものだから、性癖がとてもユガんじゃってて、単にハマんなかっただけだと思います。みこちゃんはパケどおり可愛くステキでしたよ。