この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性用出張回春マッサージに溺れた母 北条麻妃
年のせいか、日々の疲れがなかなか抜けなくなった私は、たまには体を労わろうと出張マッサージを呼ぶようになりました。夫との離婚で男性から遠のいていた私の体は、触れられる度に自分でも抑えられないほどに熱く火照り、マッサージ師と関係を結んでしまいました…。そして、マッサージ師との行為を息子に覗かれた私は、息子から淫らなマッサージを受けるようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • テカテカのエロ身体
    最近の北条麻妃さんは多少年齢を感じさせることもあったが、この頃の作品は本当に美人でスタイルよくエロすぎる。オイルでテカっているのもいい。
  • チ○ポ大好きなエロ女
    美熟AV女優の北条麻妃。 性感マンサージにハマってしまった女を演じます。 さらに,チ○ポ大好きなエロ女なので,性感マサージ程度の刺激では満足出来ず, 施術師のチ○ポとも絡んでしまい,ついには,息子との近親相姦まで。 とんでもない性欲女ですね。 相変わらず,AVで鍛え上げたスレンダーばボディーは,エロさ抜群だし, フェラテク抜群,抜ける女です。 AVで性欲を解消するとともに稼ぎまくっているので,いい生活をしているんでしょうね。 そして,性欲は,AV撮影で解消すればいいので,「私生活での男はいらない」境地なのかな?
  • お母さーん
    息子に気づかれてますよ。 麻妃ちゃんの演技力で気持ちよさそうで堕ちまくるマッサージを熱演。 本当に気持ちいいんじゃない。 後で出てくる息子とどっちがいい。
  • はまり過ぎて逆に・・
    完璧なまきちゃんのセリフ回しや、美しすぎる姿態。いいんですけど、予定調和っぽい感じに見えてしまい興奮できませんでした。男優よりまきちゃんが凄すぎる感じっていうんでしょうか!?
  • エロ尻に大興奮
    人妻がエステでムラムラして・・・っていう作品は多いけど、それを自宅に出張というのが若干 趣向を凝らしていますかね。それを息子が目撃し、やがては近親相姦へと発展していきます。母 親のオナニーを目撃した息子が・・・っていうパターンも多いので、エステでムラムラ+母親の 淫行を目撃した息子、それらのミックス作品=ジェ●リック薬品みたいな感じと言えば、お分か りでしょうww 良くも悪くも新鮮味がなく平凡な構成ではあります。が、北条麻妃がそのエロ さで補って余りあるほど魅せます。息子相手より施術師との行為の方がエロかったですがww、 頬をヘコませた本気フェラも無茶苦茶イヤらしく、バックで突かれて身悶える様子も最高でした。 最後、息子との中出しセックスは北条麻妃のエロ尻に大興奮でした。