この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… かすみ果穂
若く美しい果穂と再婚した夫は毎日幸せな日々を過ごしていた。だが一見順風満帆に見える家庭生活にも、夫の知らない家族たちの素顔があった。結婚当初、夫は多忙を極め出張続きの時期があった。一番一緒にいたい時に夫不在の淋しさに耐え切れず、果穂は義息のコウジと 一度きりの約束で過ちを犯してしまう。だが一度知ってしまった果穂の肉体を忘れられないコウジは、たとえ父が近くにいようとも激しく求めてくるようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 無言につられて
    果穂ちゃんも購入。 果穂ちゃんの安定の演技力と抜群のエロさに満足。 果穂ちゃんの典型的お椀型のおっぱいは御見事。
  • これはこれで
    かすみ果穂のあえぎ我慢はそそられますね♪ 弱々しい表情で我慢してる果穂さんにぞくぞくします。 個人的にかすみ果穂のスタイルは好きでしたが年齢と共に妖艶な感じが出て更に好きになりましたね♪ このシリーズではありきたりなストーリーでしたが、女優の実力があるなら下手に凝るよりかはベタにして良かったと思います。 評価-1はラストの絡みでわざわざ着せたランジェリーを全て脱がせた点です。 着せたなら脱がすんじゃなく乱してずらして欲しかった(笑) 何はともあれ果穂さんお疲れさまでした♪
  • 満足せず!
    このシリーズは、けっこう好きで良く見ているが、かすみ果穂という高いレベルの女優による作品なのに面白くなかった。まず作風が平凡で盛り上がる場面に乏しい。淡々と場面が進んで行くだけで目新しいストーリーがゼロ。そりゃ好きな女優のカラミだから見るが、他社ものに比べて差ほど興奮せず。更にかすみりさや西野翔にも言えるが、スタイルはまだ維持されてるものの顔のアップがハッキリと年齢を物語っていて、目尻や下まぶたのたるみが痛々しくさえある。決して本人のせいではないながらも、10年近くもお世話になってきた女優に、これまでのような興奮を覚えなくなる。寂しいことこの上なし。