この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[催●]相姦 催●術でマ○コになった母 矢部寿恵
マナブの父は催●術が趣味で、再婚相手の寿恵に催●をかけてはコスプレをさせてのセックスを楽しんでいた。毎晩のように催●プレイに耽る寿恵を覗いているうちに、マナブは自分のコレクションを寿恵に着せたい、と思い始める。そう、マナブはコスプレマニアだったのだ。ある日、ついに欲望を抑えきれなくなったマナブは、見よう見まねで寿恵に催●術をかけてみた。すると寿恵はあっさり催●状態に落ちてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エッチな乳首
    やはり、寿恵さんは美しい。 本作品は寿恵さんの魅力が出ていると思います。 美しいアヘ顔。敏感勃起乳首。エロい喘ぎ声。 最近の作品は寿恵さんの良さをいかしきれていないだけに 本作品は良作だと言えます。 ソフトな内容で役柄は清楚。やはり寿恵さんはこれですよ。
  • 矢部の演技がかわいい
    細かいことですがわたしが借りたのは112分ほどの尺がありました。 それでも本番はいつもどおり1回です。 ナースで旦那をフェラ抜き 以下すべて息子相手で、 セーラー服で痴●プレイからの手マンイキ 猫耳コスでオナニー 競泳水着で本番 中間のプレイがちょっと物足りない感じでしたが、その分なのか、最後の本番はちょっとボリューム多めでした。 矢部の被催●演技がかわいかったので☆1個追加。