この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 松嶋侑里
シリーズ第18弾!見せパンでリモコンバイブ装着ローライズ散歩・踊り場でフェラ・一般客のいるビデオショップで生本番SEX・街中でカーSEXなど!侑里の美脚&美尻を堪能しながら、恥じらう美女と露出デート気分!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • いい!
    侑里ちゃんはスタイルも良いしカワイイ上に、絶対性格も良いと思う。この作品で確実にファンになりました。 露出にこだわるならあまりお勧めはできないけど、恥じらいながら楽しそうに何度もイキながら気持ちよくなっていくHをしている侑里ちゃんは見る価値あると思う。 この男優さんも監督さんもイケメンではないけど、おとぼけキャラで結構面白い人だと思った。
  • 松嶋侑里ええじゃん♪
    店で素人をディープスロートしちゃうし、 新宿の人込みの中、白昼カーセックスして、羞恥心で燃えてしまうし、 最後、店の中で客に見られながらのセックスに夢中になります★ 本当にエッチが好きなんでしょう。 フェラも全てディープスロートで、全編エロオーラがバリ2出てます★
  • 美脚を見せつけながら....
    自前の下着を見せつかれながら...ローライズ姿で街を歩く侑里ちゃん..堂々としたモノです。ビデオショップにいる客のチ○ポを咥えるサービス フェラ..店内にいやらしい舐め..咥え音が響いて...口内発射される侑里ちゃん...綺麗な顔して大胆です。街の中を走るワゴン車の中で乳首を舐め られ..四つん這いになって..激しい指マンに濡れまくり...外を歩く人達を見ながら..チ○ポを舐めまわし...バック、騎乗位で突かれて..激しく喘ぎ... ビデオショップ内で全裸になり...店内で男に責められ...客達の前で男の乳首を舐め..チ○ポを頬張り...舐めまわし...もうチ○ポに夢中...突か れる姿を見られ..喘ぎまくり..公開Fuckにいつもより..感度が良く...淫らな侑里ちゃん...せっかくだから..客達に自由に胸とか揉まさせてあげ るサービスがあっても...それぐらいはOKしてくれるくらいアヘアヘの侑里ちゃんでした。
  • 長身美脚
    個人的にはモデル体型の長~い脚で颯爽と歩く姿だけでかなりそそります。内容的にはいつものこのシリーズの展開でいたって普通ですが、女優が好みなので星四つ。
  • う~んもう一つ。
    このシリーズの女優さんとしてはかなりハイレベルなのだが、いかんせんリモコンローターのシーンがイマイチなのがマイナス・ポイント。残念!
  • もっとエロく露出させないダメ
    松島侑里ちゃんホントにカワイイ ただ、エロさが足りない。 松島侑里ちゃんの良さを引き出せていない。 もっとエロく露出させないとこのシリーズの意味がない。
  • 場面設定に変化無し。
    結構露出物は好みではあるが、どうも毎回場面の設定が同じ。いくらシリーズとは言え、女優によっては場所を変えて作ってくれたら変化が有ってもっといいのだが。