この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●された気弱な女を助けたばかりに電車内で輪●されたゴムまみれ女子校生
満員電車で痴●される少女を助けた正義感の強い女子校生。ところが今度は自分の周りを囲まれ痴●師のターゲットに!妨害されたうっ憤を晴らすように群がる手!何度もイカセまくって強引フェラ!助けた子の目の前でチ○ポを捩じ込み連続セックス!!無数の使用済みコンドームをカラダ中に巻きつけられ…終わりなき‘車内輪●’の餌食に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • かなりの意欲作。今後の主力も狙える。
    正義感シリーズの後継作ですが、大幅に進化しています。 一番大きな改良点は、「助けた女の子の前で」犯●れるという点です。 ここで安易に2人同時に●すのではなく、当初の標的は放っておいて邪魔した方だけ●すというところに監督のセンスの高さが感じられます。 あとは他作品にも言える点ですが、1人だけ挿入するのではなく、また、2人目以降を30秒ぐらいで終わらせておらず、1人1人違う体位で挿入している点もポイントが高いです。 評価が別れる点としては、プレイの展開がかなり速いことですね。 特に、手マンまでの展開が過去最高クラスに速いです。 また、1人目のパートでは挿入前にフェラをせず後半戦になってからフェラをすることで、挿入前と挿入後の双方において中だるみを回避できたのではないかと思います。 個人的には、手マンまでの展開はもう少しじわじわと進めても良かったと思います。 全体的にクオリティの高い本作ですが、改良すべき点もいくつか見られます。 まずはコンドームに関してです。 輪●の見える証拠としてコンドームを使ったのはいいアイデアですが、コンドームはそもそも避妊具なんですよね。 ですから、見る側も(おそらく)犯●れる側も、「レ○プするのに避妊するんかーい」とツッコみたくなります。 あとはカメラアングルが全体的にかなり近くて手ブレが多いです。 おそらく臨場感を出そうということなのでしょうが、過去作の「ゲリラ痴●バス撮影会」と同じ失敗が見られます。 臨場感があるのと視聴者に不親切なのは違うのではないでしょうか。 それと、やたらと潮吹きせずにおもらしだけにしておいても良かったのではないでしょうか。 手マンはあえてせずに漏らした後にクンニという展開があってもいいと思います。 もちろん、発情は論外です。 最後に、カメラで撮っている設定を活かしきれなかったことです。 1人目の時にカメラで撮影しているという演出がされていましたが、それが活用できていませんでした。 もう少し嫌がるとか、動画をネタにして脅す(ごっくんさせるとか。もしくは次回作で使う)とかもっと使い道があったと思います。 とはいえ全体的にレベルの高い作品でした。 ギャルJK縛りが取れたので、次回作はOLも出してもらいたいです。 痴●された同僚を助けたがために犯●れ、しかも同僚には見捨てられるという展開を期待しています。
  • 色とりどりコンドームが最高の征服感!
    女優は3名、星空もあさん、なつめ愛莉さん、さくらみゆきさんで、みなさん綺麗ですし、役どころとしてもぴったりです。 こちらの作品は、ご存知「正義感シリーズ」の跡継ぎ的な意欲作です。基本的な流れとしては「痴●する→正義感のあるJKが助けに入る→最初のターゲットの前で助けた方を犯しまくる」です。 新企画としては、輪●した証として、射精後のザーメン入りのコンドームをターゲットに結んでいくことがあげられます。見る前は「最後に何本もコンドームを結んで終わりかな」と思いましたが、1人1人、犯して射精した後に結んでいくので、2人目以降はコンドームがぷるぷる揺れる中で犯していくことになります。これがたまらなくエロイです。 特に良いのは2人目のなつめ愛莉さんですね。メガネにコンドームを結んでいくので、征服感がハンパありません。最後には、いくつものコンドームの底をはさみで切って、トロトロ~っとザーメンを顔面に流していくのが本当にエロイです。1人1人色違いのコンドームを使うのもビジュアル的に二重丸です。 個人的には、助けられた方が何もできない(しない)のをもう少し活かしてもらえると良かったと思います。助けた正義感女子が犯●れている時に、助けた方の子に目線を送るとか・・・ですね。意欲作なので、今後の進化に期待して★5つ!にしました。
  • ぜひ続編!!シリーズ化を!!
    特に二人目の眼鏡に使用済みコンドームを結びつける絡み は最高でした 今後、体のいたるところに結びつけて行う作品を期待したいです 数年ぶりに衝撃を受けた作品でした 是非シリーズ化をしてほしいです
  • シリーズ化希望!
    使用済みのコンドームを髪に結んだりパンツに結びまくってふんどしみたいになるのがたまりませんでした。ぜひともシリーズ化の方お願いします。 あと絵面が汚いとか言ってる人はなんでそういう企画だってサムネの時点でも分かるのに見たんだろう。使ったゴムを結んでいくのがこの企画の醍醐味なのに。ザーメンかける系なら他のやつ見てくださいよ。
  • とてもいい
    こういうのを待ってた 何度も見てしまった。シチュエーションなどが特によく気に入っている。 シリーズ化してほしいいしするならこれを基盤に作ってほしい
  • シリーズ化求む!
    最近見たAVの中で久々にクリーンヒットした作品でした 揺れるコンドームのエロイこと… コンドームで髪を結ぶとか奇抜すぎて圧巻です ぜひとも次回作を作っていただきたいです
  • 是非続編を!
    賛否両論あるコンドームですが個人的には大変ツボでした 特に二人目の突くたびにメガネのコンドームがプラプラ揺れるのが間抜けで最高に征服感を煽ってくれました。最後に底を切って顔にかけたのも◎ 次回作を作るならぜひ同じようにメガネ女子も出してください。
  • なつめ愛莉パート秀逸
    サンプルで、眼鏡の子(なつめ愛莉)部分が良さそうだったので視聴。 当方固い襟の白シャツ制服フェチなので、このパートに高評価。 ゴムの表現に眼鏡を使うと、より征服感、凌●感が増して、大変良かった。 ただ最後にハサミで切って液体を制服や顔にダラダラと垂らしたのも良く、 できればその状態でのハメが欲しかった。 アングルは下からの全体像中心で、これは良かった。 難点は他の方も書いているけど、男優が口を塞ぐので全くの余計。 どうせ作りものなんだし、せっかくの女優の顔を隠して男の手を見せて どうするっていう。。そこが非常に残念。 ぶっかけコンセプトでないのは分かるが、精液で顔やリボン、襟などが 汚れている状態でフェラやハメの画が見たかった。 あと、助けられた女の子をもうちょっと画面に入れても良かったかなと。 ぜひ第二弾も作っていただきたい。はっきり言ってオール眼鏡でいいと思う。 あとセーラーよりブレザー、ネクタイでお願いします。
  • ぜひシリーズ化して欲しい意欲作
    レ●プものではあるが、きっちりコンドームを使用するという紳士さが 抜後感をすっきりさせてくれる。 またコンドームを使用するという事を無駄にせず相手に屈辱感を与えるという 一役かわせ、またこのシリーズの一番の特徴としているのは見事。 また、助けた方がやられるという陵●感の増すシチュエーションがいいところ でもあるが、今後は両方やられるという形があってもいいかもしれない。 女優さんが勿体ないので順番でもいいかも。 今回は出てきた女優さんたちのレベルが高いというのも高評価のポイント。
  • 車内痴●モノというより輪●モノ
    …なので、コッソリねちねち感はなく、グイグイやります。いちおー声はダサないよーにしてますが、ソレ以外は完全に輪●モノのイキオイで、取り囲んで休みなくヤりまくりです。  出演は星空もあ、なつめ愛莉、さくらみゆきの三人。いずれも単体出演も多い女優なのでハイレベルっス。  一番のミソは使用済みのゴムをカラダにくくりつけられるって点で、コレは屈辱プレイとしては非常に強烈だと思う。  特に二人目のなつめ愛莉はめがねにくくり付けられて、顔のまわりで生温かい精液入りのゴムがぷらぷらゆれる様は実にブザマでミジメ。しかも、最後にゴムにたまった汁を顔にぶちまけられた上にめがねにくくられたゴムを切られて顔をどろっどろにされてトドメっつー。  そして三人目のさくらみゆきは途中で堕ちるパターンで、自分から腰を振って両手でしごきつつのベロチュウっつー痴態を見せてくれます。  JKがミジメに汚されるのがお好みであるならコレはきっとお気に召すハズ。