この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、もしかして君って…チクビでもイケちゃう男子? 4時間 波多野結衣
本当はチ●ポよりチクビの方が敏感なんだよねぇ♪ 《逆・チクビ痴●inタクシー》駅前で男を逆ナンし、タクシー車内で乳首をジャック。容赦ない乳首責めと手コキで射精に導く。《逆・チクビ痴●inラブホテル》ラブホの前で男を逆ナンパ。乳首責めテクとご自慢の名器でイカせる。《乳首快楽Men’sサロン:胸部リフティング》クリームで乳首を優しく揉み解した後、仕上げにセラピストのベロと手コキでホルモン汁を誘い出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 射る様な目力で乳首をベロンベロン!
    「波多野結衣」の乳首プレイを中心に総集編が作られました。カメラ(男)目 線で射る様な目力で乳首をベロンベロン激しく妖しく舐め回す「波多野結衣」 をタップリ愉しめました。乳首プレイ好きでなくとも抜き要素が満載で、絶対 オススメです。買って大正解でした。ありがとうございます。
  • やっぱドエロい女!
    波多野結衣のビッチぶりを タップリ堪能出来る4時間、マジで 痺れました! 全10編でセックスは4回、 全てタイトル通り乳首中心の ラインナップです。自分としては 特に最終コーナー、ソープ店での ボディー洗いばりの超絶テクを魅せる 全身マッサージ+乳首責めが艶かしく、 ここはヘビロテで抜きまくりましたww  波多野結衣はやっぱドエロい女です!  ファンはもちろん、乳首好き・M男君 御用達作品になること必至です!
  • エロ強さこの上ないAV女優
    エロ強さこの上ないAV女優,波多野結衣が乳首攻めを併用してチ○ポをイカしてしまいます。 もちろん,お口もオ○ンコも今までのAVで鍛え上げているので, フェラやSEXも抜群のプレイぶり。 最後まで攻め続ける結衣に,AV女優としてのプライドを感じるし, 波多野結衣で抜けなかったら,他にオナネタとして頼るアイテムがないとすら感じます。 こんなにAVに出まくっているのに,壊れないし,肌も綺麗で,美のケアを怠っていない。 ザ~受けのアップ顔,めちゃいい!! もの凄いネエちゃんだね。 波多野結衣の限界が知りたい。