この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 33
Lカップの身体と性欲を持て余す若妻は、妻のいる男と禁断の不倫旅行にやってきた。不倫カップルは欲望の赴くまま露出プレイ、露天風呂フェラ、いきなりの部屋セックスなど性欲を全開にする。夜には夜●いプレイで浴衣を着崩し騎乗位姿で激しく悶え狂う巨乳不倫妻。旅の夜にメスに変貌した若妻は男の精子で真っ白になった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 申し分のない女優とストリー
    女優は、沖田杏梨かと思いました、そんなセクシーな女性です。もちろん胸も立派で、感度も良さそう。温泉旅行という設定で、様々なプレイが展開しますが、なかなか良く撮れてます。 観る側の気持ちを十分刺激してくれます。十分な興奮をおぼえました。
  • 監督が優秀。すぐに部屋に連れ込まず、屋外の廊下で。。。
    なんのために温泉に行ってまで撮影するのか? 旅館の和室で、なら、スタジオのセットでも撮影できる。 風がなびく廊下で、おっぱいポロリさせて、いじくりまわす、そしてバイブで。。。 こういう演出がとてもエロい。 AVと言えども、やっぱ監督の差が出ると思う。 ぶっちゃけ室内だけの撮影じゃあ、感情移入しづらい。 車で移動するまで、それもAV
  • おすすめ
    パッケージ写真に造形的な美しさを感じてジャケ買いしましたが、内容も悪くありません。 サンプルで気になったら見るべきです。 ほとんど修正無しの美人さんだと思います。 お芝居も上手くこなしてますね。 なによりもどエロです。 着衣の時点ですでにエロい。 オープニングの車内でシートベルトのパイスラが素晴らしい。 おっぱいが大きくて美しいですし、ハリがあって崩れない。 お肌もキレイ。 体のラインも細くて、眼を奪われる体形ですね。 男優さんがハメ撮りになれているようで、顔はモザイクですが、なるべく己の顔が入らないように工夫されています。 プレイ内容は平凡ですが、良い女と温泉でヤリまくる、なんか良いですね。 ちょっと温泉行ってきます(ひとりで)
  • 沖田杏梨さん
    構成は以下の通りです ちなみに沖田杏梨さん 1屋外露出プレイ 軽くおもちゃ責め 2お部屋ではめ撮り お部屋でクンニ責め後主観映像フェラ はめ撮りになって背面騎乗位でアナル丸出し 中出し 3露天風呂フェラ、パイズリ お風呂に浸かりフェラ、パイズリで胸射 4夜●いsex フェラ、パイズリ後クンニ責め 浴衣着衣胸出しからみで騎乗位で腰ふり 立バックもエロくずこずこ 顔射 撮影風景から見るとモミジの紅葉がきれいな秋の撮影かな 半年前かと思うといまいち新鮮味が・・ 舐めまわすようなカメラワークもいいし おっぱいをふんだんに使ったプレイっぷりもなかなかいいですね からみ自体は普通っぽいので3.5点といったところ
  • 美巨乳
    美巨乳は良いですね~! 当然本編内でも強調して撮影されています。 野外でオモチャを使うシーンや旦那さんとの電話中に悪戯するなど興奮する要素も強いですが若干弱めで終わっているのが残念ですね。 絡みも突出する内容ではありませんが女の子のレベルが高いので問題無く楽しめました。 エロいですね~♪