FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒らし。 古川いおり
SODstar×超人気主観シリーズ「癒らし。」第2弾に古川いおりが登場!遠距離恋愛中のいおりと入浴したりご飯を食べたりお家でゆっくり過ごすイチャイチャデート。いつも以上に甘えん坊な彼女と激しく求め合う超ラブラブSEXを完全主観で!愛が溢れすぎて「大好き…」と涙する愛おしいいおりとの幸せすぎる時間をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 綺麗で色気がある大学生交際を楽しめる。
    学生時代から離れ、やや自由になった大学から社会人なりたてのころの交際を感じさせる作品。いろいろなプレイを楽しみ、離れたくない泣きの仕草もとても良い。
  • 一番美人だと思う
    エッチは2回あって, 1回目は前戯(25分くらい)のあとに陽のあたるベッドでエッチ(7分くらい) 2回目は前戯(25分くらい)のあとで夜に照明のある部屋でエッチ(17分くらい) 女優さんの中でも個人的に一番美人だと思う古川さんの主観ものを癒らしでみれるのはほんとに幸せです笑 演技もうまくて,特に2回目のエッチのときの後ろ向きの騎乗位のところがお尻がめちゃくちゃ綺麗でした! P.S. 出来たら,もっと癒らしシリーズ発売して貰いたいです...
  • さすがプロ
    さすが、いおりちゃん。作品の中にどんどんと引き込まれていきました。 超可愛いですよ!
  • 色気とかわいらしさがある
    スレンダーなカラダ!清潔感のある黒髪美人「古川いおり」 色白のバランスの良いスタイル。。 明るい笑顔と女性らしい色っぽさが魅力の女優 主観映像で、遠距離恋愛の彼氏とのラブラブストーリーGOOD 一生懸命に男に尽くしている姿は好感がモテる! 笑顔だったり、涙を流したり。。かわいい 古川いおりの色気が感じられる作品
  • いおりさん可愛いです。
    いおりさんが好きなら間違いないですが、そうじゃない人にはあまり意味がないかもしれません。
  • 美しい
    すごく美しい女優さんだと思います。シチュエーションも最高です。
  • 意外とつまんなかったです
    いおりさんは美人だし、かわいいし、ファンです。 でもこのビデオではもっとそのかわいらしさと色気が出てると期待していたけど、実際に見て見たらそれほどでもなかったです。 いおりさんなので星を三つ付けましたが、いおりさんでなかったら星は二つ、一つでもいいかもしれないです。 残念ですけど、それほどコーフンするビデオではなかったです。
  • 照れる古川さんかわいいです
    遠距離恋愛中の2人が久しぶりに彼女のおうちでまったり。 久しぶりだから照れてる古川さんがかわいい。 個人的的に古川さんの「親指がヤンチャだな」というセリフが好きです。 絡みのシーンは若干ワンパターンかなという感想もあるけれど、主観ものなので仕方ないのかもしれませんね。