この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩と私「Re:」 宮崎あや 埴生みこ
先輩と後輩の関係でありながら恋人同士の「みこ」と「あや」。付き合い始めて3か月目になる2人は、放課後に記念日デートの計画を立てるのだが、「あや」が提案したデートスポットはかつて「みこ」が元カノと訪れた事がある場所だった…ヤキモチ焼きの後輩と、チビだけど包容力のある「みこ」のそんな恋愛事情…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • おっぱいも乳首も顔もきれい
    二人とも、おっぱいも乳首も顔もきれい。 お尻も全身の肌もきれい。 モザイクも薄め。 この女優にも、このメーカーにも今後も末永くお世話になると思います。 がんばってください。 もう少し片一方一人のおっぱいのどアップがほしい。 乳首をこすり合わせてるシーン、おっぱいを揺らしてるシーンをもっと長めにアップで見たい。 足の指をなめてるシーンは要らない。 男の声も要らない。
  • みこ×あや
    この作品では、みこちゃん(先輩)があやちゃんを誘うという形のため、みこ=攻め、あや=受けで始まりますが、途中で攻守交代してあやちゃんが攻めに回ると、すでにエンジンの温まったみこちゃんが乱れまくるということになります。堪能しました。 ただ、消しが薄いのに局部アップが少ないのが残念。せっかく二人ともパ●パンなのに。
  • shaved pussy
    VHSの時代からのこのシリーズのファンです。しかしまあよく続くなあ。第1巻以来ずっと受け継がれている、「女子校生」という要素と「レズ」という要素の融合が、常連さんの心をとらえて離さないのだろう。時代によって「女子校生」のイメージが微妙に変化してきていることが興味深い。 さて本作でありますが、正直言って二人ともレズは下手です。ただ、唯一おすすめできるところは、両方ともパイパンで、モザイクもかなり薄めです。そういう作品として見れば一見の価値は有りかと。
  • 素晴らしい!
    どんな場面においてもレズは素晴らしいと感じるのは私だけかな。