この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチな恋はダメですか?ショートカットがかわいい美少女のSEX事情
恋人同士のようなSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。恥じらう姿も、屈託のない笑顔も、華奢で綺麗な身体も。全てが可愛い過ぎる!ハニカミつつも敏感に感じ、潤んだ瞳で訴えかける。「もうダメ」と言いながらもイッちゃう姿がたまらない。マジで恋に落ちてしまいそうなキュートさに魅入られてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • エッチじゃない恋はダメです。
    「歩実」嬢の軟体プリップリ肉感と、稀少な「ひかり」嬢の美顔美肌は優秀。 各々、乳射と腹射の内容にも不満。 とにかく「かわいい」の方を強調したかったらしい。 故に「そら」嬢では顔射が行え、「るり」嬢に至っては行為すらナシの始末でもあった。