この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 井上綾子
夫婦関係が破綻してしまった綾子は身ひとつで親友の家に転がり込んでいた。しばらくここで世話になって気持ちを整理しよう…。綾子はそう考えていたが、親友の家には思春期真っ只中の息子がいた。血気盛んな若者が自分の体に熱い視線を注いでいる…。いけないことだと思いながら渇ききった綾子の肉体が疼きだす。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 男優との相性のいい絡みだった。
    ストーリーはよくある母の友人に憧れる話である。綾子は旦那との折り合いも悪く、喧嘩して友人の家に世話になり、そこの息子と関係を持つ。最初のオナニは電話のあとでムラムラして、自分を慰める。指だけなのだが、アングルがよく股間越しで井上綾子の顔が拝めるのがいい。指を舐めて湿らし、二本指で膣の中をかき回してしどけなく果てる。そして、そこを息子に覗かれ、そこから今度は息子の妄想である。妄想の中の綾子は積極的でアツシを誘惑してくる。卑猥に舌を絡め、小ぶりだが感度の良さそうな乳首を愛撫させ、パンツを履いたまま顔面騎乗して、クリを舐めさせ、69に移り息子のイキった肉棒を頬を膨らませて慈しみ、再度後ろ向きの顔面騎乗からの挿入。騎乗位、バック、正常位、口内発射でお掃除フェラである。この時のバックからキスを求めるところが特にいい。この後アツシに身の内話をして自分から抱きしめ、リアルに関係を結ぶ。テマンでイカサレ、アツシを巧みなフェラでイカセ口内で熱いものを受け止める。そして、綾子の帰る晩にアツシが部屋へ行き関係を迫る。ここから最後のねっとりした絡みに入る。キスをしパンツを脱がせ後ろから肛門やヴァギナを舐め、手マンで潮を吹かせ、綾子も肉棒をたっぷり舐めあげ、後側位で挿入しながらのキス、うしろ騎乗位で挿入部が丸見えでエロい、前騎乗位に移り、下から突き上げでイッテしまう綾子、外してクンニからのバック、今度はそのままでバック立位、最後は足を抱えこんでの正常位で中出しのフィニッシュ、その中でどの体位でも常に舌を絡ませた接吻を行っていて、とてもいい。全体として絡みは良かったのだが、ストーリーは破綻している。最初のオナも電話の喧嘩の後のオナは意味がわからないし、妄想はいいとしても、その後の綾子から迫る意味も薄弱、最後にアツシから迫って拒む綾子も意味不明。展開もオナ、絡み、抜きの絡み、絡みとメリハリが無い、特に最初の絡みと抜き絡みで同じ場面のリピートに見える。アツシの綾子に対する憧れ感も希薄のような気がする。こう書くと駄作のように感じるかもしれないが、そうでは無い。特に井上綾子と男優との相性がいいのか、絡みはすごくいい、オナもも気合いが感じられる、少し詰め過ぎ感はあるが、90分でこの値段はお買い得ではあり、井上綾子の気合いの入った絡みとキスを堪能して頂きたい。絡み、オナは100点。