この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 月島ななこ
珠玉の淫語責めが味わえる「淫語痴女」に月島ななこさんが登場!たくさんあるエロビデオの中から、この作品を選んでくれた貴方。今から貴方が、恋人にも・友達にも・風俗嬢にも、見せられなかっただらしないお顔、ななこがいっぱい見てあげる。ここには、貴方を●す私と、私に犯●れる貴方の二人だけしか居ないから、脳味噌もチンポも全部ぶっ壊れる位、感じまくっていいんだよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • …個人的には好きだけどな
    批判的なレビューが大多数ですけど、淫語痴女シリーズでは一番好きな作品です。 特に冒頭のオラオラ罵倒系の手コキ責めで、寸止めチ〇ポを雑にビンタするシーンが大好きで、完全に男を見下した口調と唾吐きで虐げられたい時には今でもお世話になってます。 …まあ、万人受けするシーンではないけどね。
  • ド派手なケバメイク
    ド派手なケバメイクをしているけど,整った顔立ちをしているので魅せられます,月島ななこ。 そんな顔面性器のようなななこが,カメラ目線で淫語を連発。 綺麗なお顔と,上から目線のタメ口に,M男なら必ず,普通の男も興奮するでしょう。 ケバい美顔が好きな私もチ○ポが硬直。 そして,手コキ,フェラ,オ○ンコプレイでチ○ポを攻めます。 エロさもテクも充実していて,さすがにAV女優のプレイぶりです。 色白肌のゴージャスボディーもいい感じ。 総じてエロいけど,最後のチャプ,フェラシーンは,メガネ顔じゃない方がよかった。 髪型もイマイチ,アップの方がよかったな。
  • みんなが言うほど悪くない
    1つ目は罵倒痴女で2つ目は普通のエッチで3つ目が淫語痴女で4つ目が普通のフェラ。3がやっぱり一番良かった。