この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●キメセク 〜媚薬×催●×泥●〜 波多野結衣
圧倒的な人気と美貌を誇る、世界のHATANOの本気が見たい!「催●」「媚薬」「酒」を過剰に摂取。3つのテーマによって理性を取り除かれたハタちゃん本人の意思に反し女体の奥底で蠢く隠しきれない本能が暴走…いつもより感じる敏感すぎるボディに、とろんと虚ろで淫らな瞳。上品な顔が欲望むき出しで淫らに狂う!200パーセントのガチガチガンギマリアクメ!ハタちゃん…ついに世界を飛び越え宇宙へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 波多野結衣、一生の恥
    結衣が凄いキマッたプレイを楽しんでる… イキッぷりはもちろん、アヘ顔が凄い。 男優にねじ伏せられて、あのアヘ顔はまさに 恥ですね…笑
  • はたちゃん大好き?
    媚薬を使っての絡みの時の男優さんが、乱暴な感じというかはたちゃんに対しての扱い方が荒すぎる?あんな扱いしたら、はたちゃんがケガしちゃうよ?私的な媚薬は、もっと女優さんのかわいい反応を見るものだと思う??はたちゃんが大好きだからこそ乱暴な扱いはやめてほしいです?
  • アジアを代表するAV女優
    アジアを代表するAV女優,波多野結衣が「催●」「媚薬」「酒」でキメセク姿を見せます。 美形な上にエロ強さ抜群で,欠点がないAV女優です。 AV出演,多数を誇る女なので,これらによるプレイは,今までにヤッてきたと思うけど, 毎回,全力で撮影に臨んでいて,さすがにエロポテンシャルが高い女です。 綺麗なお顔を崩して,喘ぎイキ。 ガチのガンギマリ? それとも抜群の演技力? 泥●3Pでは,綺麗なお顔がグショグショに。 あまりにエロくて,結衣のお顔にザーメンぶちまけたくなりした。
  • 世界のハタノを活かしいれていない
    絡みは 計3回 1回目 催● 二回目 媚薬 三回目 飲酒 一回目は 相手はSEXサイボーグ 森原氏 しかしこの催●術が胡散臭い この先生自身催●をかける際に 噛むのだから。仮にかかったといして 途中で停止状態にする意味が分からない。一昔前の催●は徐々に快楽を拡大する やり方だったが これでは森原氏を起用した意味がない。 二回目 男優界のビックユニット 黒澤氏(作品によってはセツネ氏) ここは媚薬だが これが効果絶大でハタちゃんが完全にダウン状態 演技かと思いきや 足腰が据わらない軟体動物状態 これはおそらくガチ と思うが 体位がアクロバティックなことはできず バックが中心 立ちバックも あるが これも黒輪氏が支えていないと立てない状態  スペンス乳腺開発クリニックでも 施術が効きすぎて ダッチワイフ状態 演技出来る状態に一服盛って もらうならいいが これでは ハタちゃん自身大丈夫か心配になる 見どころは反失神しながらも サオを抜いた時に失禁を繰り返すことくらい 三回目は 男優二人で名前は不明 ここでようやく痴女のハタちゃんの本領発揮 これなら 最初から他のメーカーみたいに 飲酒オンリーで撮ったほうが よかったと思う。 まともなのは この三回目に絡みくらい。 ハタちゃんの場合 痴女がメインだけども 受けに回ってもいい絡みをするので 今回の企画は非常にもったいなかった。
  • 過剰に期待しなけば文句無し
    理性がブッ飛んだ「波多野結衣」をかなり期待したのですが・・・結果的 にはいつもどおりのハードプレイでした。こんなんじゃ、ハッキリ言って 手ぬるいです。催●術もインチキ臭いですw タイトルに煽られて、過剰 に期待しないことをオススメします。まあ、いつもどおりの「波多野結衣」 と思えば文句無しですw ありがとうございます。