この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 集団女子校ジャック もし凶悪犯が立てこもった教室にM女が多かったら
凶悪犯3人に突然ジャックされた3年2組、犯人達の欲望のままレ●プされ、羞恥陵●され、変態行為が繰り返す中で女教師、生徒達の中に眠っていたM性が目覚め苛められる事が喜びになってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ロリータ界のオールスターを集団レ●プ
    「もし凶悪犯が立てこもった女子校の教室がM女だらけだったら」というストーリーのレ●プドラマ。「宮地奈々」「日高ゆりあ」「小林かすみ」といったロリータAV界のオールスターが集結した豪華キャストである。オープニング早々、すでに犯人達に占拠されている教室。そのため、本編は、最初から最後まで「凌●シーン」というかなりハイスパートな作品。正直、後半は、やや「食傷気味」の感はあるが、それでも、3時間近く「一クラス分の女子校生」が犯●れ続ける姿は、「圧巻」かつ「壮絶」である。撮影現場に漂っていたであろう「異様な雰囲気」がビンビンと伝わってくる傑作。
  • いい
    全裸で整列させたり、オナニーさせたりとおもしろかったです。 女優も結構かわいい娘が出ていた。 ただ、脅し的なカラミは作り物である以上いくぶん滑稽です。
  • 凌●が苦手な人にも
    僕は凌●系は苦手としているのですが、この作品は見やすかった。途中で嫌にはならず全部みました。 まず、男優が少なめで女優が多いこと。 ゲロ系は少なめであること。 ブルマであること。 ここら辺で見やすかったのかな。
  • なかなか良いではないか
    大勢の女子高校生をハダカにするのは一度はやってみたい願望。平手打ちも肌がすぐに赤くなるほどガチンコでぶっている。ヤラセではあるが、あの涙まで演技だとは思えなかった。集団オナニーも見所。秀作。
  • 贅沢品です
    素晴らしい。出演者全員が手抜きなくもてあそばれるのがいいですねー!生徒が連帯責任でストリップするシーンは抜けます。ぜひ陵●好きの方には強くオススメします。
  • 抜けた
    徹底的にドラマ性を排除して、クライマックスだけをつなげたようなすばらしい作品になっています。余分な演技や演出はいらないという監督の姿勢を感じます。それだけにレ●プシーン、いたぶりシーン、は手抜きが無く、女優たちも本気泣きが入ったり、本気で感じたりと、はじけっぷりが最高です。
  • 松沢はな目当て
    松沢はな目当てですが他の女優さん、特に教師役の女優さんも綺麗でよかったです。 大人数の作品なのでピントが合っていないところでもやられている子がいたり想像力も掻き立てられます。
  • ドグマの集団陵●物の中では1番
    ドグマの集団陵●物の中では1番の出来だと思います。集団オナニーとか見所は多いんですけど、人数が多すぎてカメラも視点が定まらないようで、見ていると感情移入出来ず、辛い場面もありました。もう少し女優さんを減らして撮影した方が良かったですね。
  • M女だからよい
     陵●には興味ないので一応ぱぱっと見てパスしましたが、刃物が怖かったです。  最後の一章が、M女だった彼女らが求め、感じつつ絡むシーンでしたが、まぁまぁ良かったと思います。
  • なかなか!
    全員でオナニーさせるシーンが良かったです。凶悪犯がもっと凶悪だったら良かったかな。