この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女教師レ●プ地獄 清水理紗
昔からの憧れであった女教師になることができた理紗はやりがいをもって真面目に働いていた。その一方で彼女は誰にも言えない性癖を持っていた。とある日、一人の生徒に自慰行為を目撃されてしまう。そして気が動転した彼女のとった行動によって、その時から彼女を取り巻く状況が一転してしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もっと頑張れ
    女教師に扮した清水理紗。 少し肌荒れが目立つけど,美人でボディーも絶品。 オナニーからフェラ,そして,ハードな凌●プレイへと続きます。 喘ぎイキまくっているけど,性欲旺盛な女,清水理紗は,性的に強い。 でも,顔射でザーメンまみれになったお顔はエグいけど, お口を開けてザーメンを受けてほしかった。 マキシングには,超極上のAV女優が大勢所属しているので,生存競争が大変です。 もっと頑張れ,清水理紗。
  • 個性を重んじ作品出演させて欲しい
    内容は以下の通り 1フェラ抜き オナニー見られて口止めフェラ 悲壮感は無く、ほっぺへこませ頭ふりまくってバキュームフェラ フェラ抜き口中発射 2レ●プ 教員室で無理やり立バックでぶすり 顔射に強●お掃除フェラ 3レ●プ 理事長に無理やり イラマ責めにせき込み正常位、バックでパンパン突かれ 泣き叫び 顔射 4生徒の輪● 6人から同時に電マ責め イラマ責めの嵐で乱交レ●プぶっかけ そもそもレ●プは嫌いで女優さん目当てで見たが やはり興奮できない だったら見るなだが、マキシングは既定の作品に女優さんを 出演させるからしょうがない