この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤー 浜崎りお
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 小悪魔コスプレ
    小悪魔コスプレ最高です。コスプレは着衣したままでセックスするのがいいですよね。黒いコスチュームをパンストにくいこませてなめさせているプレイはそそります。腰の動きはとてもいいです。
  • もっと追求してもらいたい
    浜崎で似たような作品が多くて大分迷わされた後にようやく初見(笑)。 ノーマル好きとしてこういう作品で追求してもらいたいのは ・衣装がいい。 ・役柄をかぶってセックスするのがいい。 のどちらかだ。 この作品、衣装はあり合わせ。もちろん浜崎のルックスがあればそこそこには似合うのだが、魅力を高めることにはならない。 マンガ『お元気クリニック』映像化の際の衣装はよかったけれど、オーダーメイドだし、ナース服なら似合いやすい、 役柄をかぶることもやっているが、あくまで通常の演技ものの範囲で、アニメ的なレベルは追求していない。 チャレンジでちょっとやって見てほしかったが…。 (浜崎はそうじゃないけれど、アニメ声の子とか、あるいは役を演じる方が自分を開放できるタイプだと面白い弾け方をすることがある。) 個人的には特殊メイクでボディをちょっと変えのとか見て見たい。 乳頭を陥没させたり、乳首と乳輪を完全に埋めて隠して「房」だけのオッパイとかエロくていいと思う。 あと「宇宙人」のあそこが地球人とは比べものにならなくて、男が次々にあっという間にイってしまう、とか、愛液が甘くて美味しくて男たちがペロペロ吸い取って飲む、とかどうでしょう? 可愛い女優がやれば、倒錯感がいい方に働くのでは。 とまあもっともっとと妄想は膨らむ。ちょっとテンションの低いところはある。 しかし、浜崎が普通にAVの絡みやっているのでハイクオリティ。 潮吹きは当たり前だけれど、ローターや巨大バイブを押し出してオシッコのように漏らすのはいい。 ラストの巨大な尻尾のついた皮パンティにブーツ風高いスニーカーは下半身の美しさが際立って、そこにバイブ攻めやバック挿入は効く。 この皮風の衣装、上半身は下乳だけが見えてそのまま脱がさない。顔まわりのカラーやふわふわのお嬢様感が似合っていて、実はこれだけは当たり衣装。 このパート、「いつも胸攻めばかりやから、今日はあえて封印して下半身中心で楽しんだろ」の潔さがいい。 (「ごめん、やはり最後だけはここで!」と下乳側から押し込んでパイズリ射精、なんてまた妄想(笑)) 最初の2パートで☆5、ラストパートでワンランク上がって☆6。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6>
  • コスプレより全裸が好きな私には不向きな作品
    浜崎りおちゃんの超美巨乳が大好きです。 この作品はコスプレものですから、何かしら身に付けています。 肝心のオッパイは十分拝めるので、使えなくはないのですが、最後までその姿のままだと、イライラしてきました。 りおちゃんのスケベっぷりとオッパイは最高でしたが、コスプレより全裸が好きな私には、不向きな作品でした。 逆に、コスプレ好きには良い作品かも知れません。
  • りおちゃんの可愛さ追求なら“良い”です。
    評価するのに難しいです。 このてのコスプレ物はえっちの時は衣装が邪魔だし、かといってコスプレ自体は可愛いですから。 りおちゃんの可愛さがコスプレで強調されればするほどイメージ映像だけで良い感じなのです。 りおちゃんは基本えっちは全裸が一番エロかわですから着衣ではダメですね。 んー、悩むなー。てなわけでえっちは”悪い”コスプレは”良い”で”普通”としました。 追記;画質・モザイクは良好です