この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未熟な妹中出し 2 りおちゃん
ぷっくりとふくれ柔らかいほっぺと大きな澄んだ瞳が可愛らしいりおちゃんは、いつも沢山遊んでくれるお兄ちゃんの事が大好きだ。そんな、お兄ちゃんに何も警戒せず抱きつきベタベタするが、お兄ちゃんは理性を抑える事が出来ずりおちゃんの服を脱がせ欲望の限りを尽くしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 迷った末に購入して満足!
    ジャケ見て、タイプのロリ女優キター!と思いましたが、購入前にレビューを見て即購入はやめましたが、悩んだ挙げ句に購入。 かなり満足できました! 色々見た目についてイマイチのレビューもありまさしたが、自分にとってはツボにはまる容姿です。 超ロリフェイス+小柄+やわ感のある体 がたまりません。 ありきたりのプレイなので背徳感はあまりありませんでしたが、暫くは本作品で楽しみます。