この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 sympathy 〜レズの出会い〜 神ユキ 蓮実クレア
出逢いを歓び、別れを惜しむ…二人寄り添いキスをする…お互いの目を見つめ、情熱的に舌を絡め、身体に腕を回して強く抱擁する…「ねえ、好き?」、「好きよ…」…二人は自分の気持ちを言葉にして相手に伝え、愛し合う…二人は帰ろうともせず、抱擁を続ける…レズに終わりはないかのように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 神スタイルの共演
    2015年リリースだから6年前。 まだ現役なクレアさん 最近レズ作品がないのは寂しいです。 メーカーさん レズ作品のオファーを!! この作品は、足舐めはあるが 脇の下舐めがないのが非常に 残念です。 女性同士の脇舐めは興奮するものが あります。 あまり道具を使ってないのも 嬉しいが2人の作品にしては ソフト過ぎた内容だった。 もっとイカセてハードな作品が 見たいと思ってしまった。
  • 思ったよりソフトレズ
    悪くは無いけど なんかもの足らない感じです。女優さんは 二人とも美人ですしスタイルも バッグンです。このメーカーのドキュメンタリーは もの足らないですね
  • 可愛らしいレズプレイ
    最近レズものにチャレンジしている神ユキ、蓮実クレアの共演作。 プライベートで同姓と付き合ったことがある(!)という神ユキが蓮実クレアを攻める側からスタート。じわじわ全身を愛撫するテクニックにクレアが敏感に反応。 直後のバスルームではクレアの美乳、ユキの美尻というお互いが羨ましいものを攻めあってラブラブカップルと化した二人が最後の撮影を惜しむようにベッドで密着プレイ。 見た目のエロさに反して可愛らしいところを見せてくれる二人の魅力を再確認。