この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 南梨央奈
河川敷に一人たたずむ美少女「りおな」両手に握りしめる「妊娠検査薬」結果は「陽性」自分の体の中に宿る命に…恐怖する。しかし溢れ出すようなこの感情は一体…生まれてくる初めての「母性」に少女は決心する。自らのカラダを売ることで、二人で生きていくことを誓うのであった…。私が守って見せるから…なにがあっても…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 透明感が半端ないです
    ちょっとこじらせている純真な女の子をやらせたら 小西まりえちゃんか南梨央奈ちゃんだとおもいます。 南梨央奈ちゃんの小刻みに震える上目遣いはやはりたまらないです。 妊娠しているから中だししても大丈夫だからといって このシリーズは中出し10連発と、なかなかのハード作品ですが、 テンションを落とさずにがっつりとSEXにとりくんでいる様子は さすがだなあとうなりました。 むっちりでパフォーマンスが良いという基本的なところの高さも 南梨央奈ちゃんの素晴らしさだと思います。 透明感がいつまでも失われないのもすごいです。