この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチな私を見て下さい 美少女の本気ふぇら、本気おなにぃ、本気せっくす 紺野ひかる
いつもはニコニコ爽やかな笑顔で周囲を笑いに包み込む美少女が見せる大人の一面。ジュルジュル音を響かせる濃厚接吻、言葉も交わさずひたすら汗ばむ肉体を貪り合う密着セックス…今まで見たことのない官能的な’紺野ひかる’をじっくり堪能してね♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 本気以上に頑張っているAV
    可愛いお顔でロリな声。 ただそれだけじゃ通用しないAVの世界。 紺野ひかるが本気の,いや,本気以上に頑張っているAVです。 デカチンを相手にしても怯まず, 舐め,シゴキとも,持てるテクをフルに発揮してフェラコキ倒しています。 そして,本気のオナニー,本気のSEX。 スレンダーなボディーながら,引き締まっているボディーは,汗まみれ。 このエロさ,いいね。 ・・・最近,新作が出ていないけど, かなり抜ける女なので,消えないことを期待しています。
  • 後半変化無くて同じに見えてくる
    ひとつ結びのサイドテールでむさぼるようなキスから始まる 見た目とのギャップが良い 前半はいいんだけど、中盤後半になるにつれすぐに全部脱いでしまうのが変化無くて3Pになったというのに同じように見えてくる