この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 宇田あんり
絶品の乳首を持つ宇田あんりちゃんの裸体を余すことなく堪能できる作品。白くて透き通るような身体と張りと艶のある肌…しっとりと濡れた唇あどけない表情と恥じらう顔が彼女の魅力をさらに引き出してくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 兎に角
    身体が本当に綺麗、マッサージのシーンが最高。数作で引退されたのが本当に残念。
  • ルックス最高,プチエロもあり
    確かに上戸彩が少し入っているお顔をしていて,個人的には,マジでタイプのお顔です。 そう思って見ると・・・,少しどころか,かなり上戸彩のお顔に見えてきます。 特に,おでこ。 沢尻エリカもそうだけど,富士びたいのお顔は,綺麗だと思います。 大きな目,少しエッチそうな口元・・・いい顔だ!! そして,美乳,美乳首,美乳輪,引き締まったウエスト,プリケツの絶品ボディー。 肌も綺麗で,いい体だ!! そんな肉体をセクシーランジェリーや極小水着,そして,惜しみなくヌードで見せてくれます。 極エロな事はしていませんが魅せられます。 でも,このお顔で,アイス舐めするシーンがあって・・・,もう,タマりません!! 可愛いお顔でもエロくなっちゃいます。 あんりの舌使い,いいよ。 ルックス最高,プチエロもあって,この娘,いいわ!! OLさんみたいだけど,今後もバンバン動画を出してほしいです。
  • ボカシいる?
    悪くないんだけど、必要のないボカシが入ってるので、興ざめしちゃうんだな。