この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 6
本番禁止の都内有名コスプレデリヘルから女の子を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば女の子を気持ちよくなって受け入れ始める…。そして最後は容赦なく中出し発射!可愛いコスデリ嬢4名分を収録!!6作目。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • うれしいシチュエーション
    登場順に夢実あくび 羽月希 綾瀬みおり 水原さな 娘が部屋に来て服を脱ぎ一緒にシャワー 部屋に戻りコスプレに着替えからみ開始 素股から挿入で中出しという流れ コスチュームは順番にOLスーツ ナース テニスのスコート フリフリなメイド風 本番禁止の店で挿入って何度か経験あるだけにこういうやつはうれしいよね こういう入れちゃった系じゃなくて娘からってパターンだけど さすがに中出しまではないけどね
  • 羽月希、男優に責められ本気イキしてる
    羽月希でレビュー。ベットに座り普段の仕事聞かれ「牛丼屋さんです」。バスタオル渡され服脱ぐと肌白い。股間は手入れ済で丸くカット。バスルームでチ○ポ洗い。客に後ろから乳モミのあと立ったまま素股状態。ベットに戻りピンクのナース服を着て、白のノーパンパンスト。ナース帽あるのに被り忘れ。客の上に被さりベロキス。自分の乳首舐めさせ、顔が紅潮。チ○ポ握り「パンパンですね」。玉なめ、裏すじなめからズボズボとフ○ラ。手コキしながら自分の乳首なめさせベロキス。客がローター出して乳首あてると「これだめです。この振動は」。「なめられるのが好き」と乳首なめさせ、ローターは自分で股間にあてる。チ○ポをストッキング足コキ。ドックスタイルになり、ストッキング脱がされる。後ろから股間舐められ「ハァー、もうだめ」とあえぎ声。素股され「気持ちいい」とローションたらしてさらに素股。客に入っちゃうみたいと言われ「入っちゃう、だめですよ」。挿入され「あっ、だめです」「入ってます」「怒られちゃうからだめです」。ピストンされ「怒られちゃうだめ」「だめです」というが体は受け入れている。客の両腕しっかり掴み「ハァー、ハァー」とあえぎながら耳真っ赤。客にローターあてられながらピストンされ「もうだめです」。「気持ちいい」と自分でローターあてて突かれる。客に両腕掴まれ激しくピストンされ「ハァー、ハァー」「気持ちいい」。客と対面座位から騎乗位でキス。中に出していいかと聞かれ「だめです、ゴム付けてないでしょ」といいながら腰振ってる。客にスケベだねといわれ「スケベじゃない」といって腰振りから抱きつき。ドックスタイルで挿入され「大っきいですね」「ハァー、ハァー」とあえぎ、ベットにうつ伏せ状態で「気持ちいい」。さらに突かれ「イク」と本気イキ。「イク、イク、イク」とつぶやき、体紅潮させ「もうだめです」。側位で突かれ「だめです」。出していいかと聞かれ「外に出してください」というが中出し。「中に出しましたよね」というと出してないと言われ「ウソ、出してるじゃない」「困るんです、気持ちよかったけど」。男優の責め凄い。ナース帽ないとコスプレにならないので減点。