この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル 原更紗
ようこそ!めくるめくビーチクの世界へ!原更紗がひたすら男の乳首を舐めて、いじって、弄ぶ。乳首好きによる、乳首好きのための1本!さあ、貴男も今日から3B(ビーチク、ビンカン、ボーイズ)の仲間入り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高!
     ビーチクにこだわって責めて責められるのももちろん凄くいいけど、他のよくある作品と違うのはこの女優さんがホントに綺麗でイヤらしいこと。  特に3Pのシーンなんて普通にAVとして見ても良すぎる。カメラアングルもイヤらしいし、更紗チャンの素晴らしいボディにエッチな表情と声が十分すぎるほど堪能できる。  ここまでいいビデオなのに何で勢いのある顔射がないんだ!と不満に思っていると最後の最後に素敵なワンショット。  こういうスレンダーで反応の良い綺麗な女の人のビデオが見たい人には文句ないビデオ。その綺麗な女が男の乳首を思う存分いじって舐めてくれるのだから・・。最高です・・。
  • 素晴らしかった。
    女優さんのお顔は綺麗だし、引き締まったスレンダー体系が素晴らしかったです。プレイも上手。
  • 確かに...今...舌テクが良くわかるプレイと言えば..
    男の乳首舐めと言えると思う...元々更紗嬢の舌テクはなかなか...だと思っていたので、男の乳首を口を開けて舌を伸ばしてレロレロ..時には歯を立てて噛んだりする姿はgo odです...現に男達は興奮してますからね。ヤラれてる方は、ともかく見てる方は乳首責めだけで抜くのは、ちと厳しい!、やはり責めながら責められながら乳首を責める姿 の方が興奮するね。手コキ、足コキの乳首責め姿の更紗嬢もいいけど、やはりスレンダーボディーを見せつけ..責められ..気持ちいいアヘ顔の更紗嬢が男の乳首を責める 姿の方がいいね...更紗嬢が気持ち良くなってこその乳首責めでしょう!、だって普通の乳首責めしてる時より責められながらパコパコされながらの更紗嬢の乳首責めでは 舐めてる表情も舐めモードも違う感じに見えましたよ...でも赤ちゃんプレイはいらないかもっ!
  • 超スレンダー美女
    超スレンダー美女,原更紗が男の乳首を攻めながらチ○ポも貪る240分。 若干,プレイに集中出来ていない感があるし, カメラは男の乳首とチ○ポを同時に撮すので,引きの映像が多く,見る側も消化不良気味になるか? また,乳首の攻め合い,激しい乳首ズリを見たかった。 原更紗に関しては,フェラと,スレンダーなウエストラインが撮影されていれば満足。 なので,必要以上のコスプレはいらない。 貧弱すぎるボディーをさらけ出して,堂々とプレイする更紗が見たい。
  • 待望の特化作品。
    更紗ちゃんが乳首を責めるシーン満載。 特に甘噛みのドアップが随所にあり最高でした! 主観でのメガネ&スーツなどもなかなかの物。 タイツの足で乳首を責めるシーンもあり。 ただ4時間の長丁場を普通にベテラン男優とのカラミ で埋めている感が否めません。 Mパートでの登場率がひっじょーに高い山田万次郎、 個性派、黒田&森林コンビとのシーンなど早送り。 もっといろんなコスで 全編主観で乳首責めを期待した私は肩透かし。。。 シリーズ化するなら男優チョイスも配慮して欲しい所。