この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮沢ゆかり、104発の精子飲む。4じかん。
ニヤニヤが止まらない至福なごっくん撮影会「少し不安だけど、ワクワクしています」と、笑った時の三日月目がキュートな宮沢ゆかりチャン。実は今回の撮影、人生初ごっくん且つ、17発完飲してくれた『すべての精子は飲み物です。』(2016年11月発売)で、あまりにも美味しそうにごっくんしてくれたので、撮影終了後に急遽オファーしたところ、即決で「やります!」とまさかの快諾をいただけたアドリブ企画。撮影当日、20人の男が待つ部屋に入ると、あまりの人数に驚きながらも、喉にザーメンが直撃してむせながらも「いっぱいありがとう」と笑みを浮かべ、お掃除フェラで感謝を表明し、そのキュートな笑顔とご奉仕PLAYで汁軍団の心と体を虜にしてしまう。一方で快楽を与えれば、敏感なカラダを痙攣させ潮を吹いてイキまくり、全104発の大量ザーメンをがぶ飲みしながらも「もっと飲みたい」と欲しがる、真性ごっくん少女誕生な精飲祭!!!大容量!全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 精飲好きには神作品!
    嬉しいなぁ、なんて美味しそうに飲むんだろう。腹ペコ幼児が夢中でゴクゴクとミルクを飲んでるみたいw  「精子下さぁい」と切な気な顔でオネダリし、無邪気にゴクゴク。小鳥がエサをオネダリしているみたいに パッカ~ンとオクチを開けて、嬉々として精子を受ける。もう精飲好きには堪らないものがあるよ!  大股開きでの手マンや玩具責めではアヘアヘ感じまくり~。ザーメンプレイでは精子うがいまでし、 グラス溜めした指で弄り「伸びる~濃い~♪」と大喜び。今後は食ザーでもイケそうだ。このまま 精飲女優道を邁進して欲しい!精飲好きには神作品!
  • 100発以上の大量精飲も軽々とクリヤーしちゃうゴックン天使
    人気のロリ系AV女優・宮沢ゆかりちゃんが お口にぶっ放された濃厚男汁を 笑顔を浮かべながら次から次へと飲み干していく4時間超大作。 なかでもエグいのが、チャプター6の「グラス溜めごっくん」。 17発もの白濁汁をカクテルグラスに溜めてゴキュゴキュ飲み干します。 観ているこちらが胸焼けしそうなほど(ザーメン飲んだことないけど)。 そんなゆかりちゃん、100発以上飲んでもまだまだ余裕があるような感じ。 放っておいたら男たちのキンタマが空っぽになるまで飲んでくれるかもしれませんな。 汁男優の皆さんもお疲れ様でした!
  • 涼しい顔でゴクゴク、マジ旨そう!
    大量精飲作品に出演する女優さんには、「頑張ったね~、お疲れさま!」と 声をかけたくなるものですが、フツーなら(笑)。だけど宮沢ゆかりちゃんには、 全くそんな気が起こりませんでした。もちろん、これはいい意味ですが。 なんせ、飲みっぷりのナチュラルさ、ハンパないんです! しかも、それでいて マジ旨そうなんです! ケロっと涼しい顔して、ゴクンゴクン飲み続ける様は、 まさに圧巻! 実は精子って美味しいものなのか!?って錯覚を起こしそうに なり、一度くらい飲んでみよううかなぁなんて。あ、これはウソです(笑)。 ともかく、これほどの長尺を飽きさせず、一気に魅せるパフォーマンスと テクニック、その資質と器量は、さすがの一言です! こんな無邪気そうな 美少女ですが、大物ベテラン女優か、一歩間違えると怪物のようにさえ 見えてきます。あ、もちろん、これもいい意味です(笑)。細胞レベルで エロ強い、稀有な女優なんだろうなぁ、と思った次第です。 精飲作品好きは間違いなく大満足でしょう。また、少々苦手感が ある人でも、あまりにシレッと平気に飲みまくるので、案外イケるかも しれません。宮沢ゆかりちゃん、今後が楽しみですが、何だか末恐ろしくも ありますね。あ、もちろん、これも・・・(笑)。
  • かわいい!
    ゆかりちゃんはかわいいですね!まさに天使!作品も素敵だと思います!!!
  • 汚くて臭~い精子大好き変態さん?
    もう本当に最高な変態さんです? この娘と浅田結梨は、本当に汚くて臭~い精子が大好きなんです!! 自ら大好きだと言ってるグラス溜めですが、大好きと言ってるのなら、完全に全て直溜めにしてほしかったです。完全な直溜めなら☆5 (唾で薄めては駄目なんです。完全な直溜めを) 宮沢ゆかり、浅田結梨 本当に汚くて臭い精子が大好きですね。100発なんて楽勝
  • ロリ好きにオススメ
    小さキレイな胸、あどけない笑顔はロリ好きにはド真ん中ストライクだと思います。 ごっくんする度に んあぁ! って声が何とも可愛いし。 ただ、発射する位置が悪いことが多くて、舌上にべっとり出るところが見えない。 モザイクも大きいし。 その辺の撮り方はドリームチケットを見習ってほしい。 ゆかりちゃんの可愛いさと頑張りに星4つ。
  • もったいない
    素材は一級なのに演出がイマイチです。 全て似た様に見えます。 勿体無いです。
  • ロリ+連続ごっくんでこれほど素晴らしい作品はないが・・・
    シーンがなんかワンパターンなんですよね。 さらにモザイクもいまいち。 女優のルックス、振る舞いや目線は文句ないのにもったいないな。 くちゅくちゅすることなくさくっとごっくんとか、口開けごっくんは良かった。 私が監督なら・・・ はめながらとか、大量ためのみとか、受身だけではなく馬乗りで攻めの抜きとか 早漏くん達からのごっくんラッシュとか、インタビューしながらとかね。