この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛しく飲んでくれる プレミアム精飲オフ会 愛嬌のあるカワイイ奥さんが笑顔で30発 ほのかさん27歳
オフ会への参加を承諾してくれた素人妻ほのかさん。●学生のときに犬にマ○コを舐められてイってしまい、性に目覚めた変態奥様とのオフ会。参加者の無茶のリクエストにも笑顔で応えるご奉仕精飲やプール遊び精飲で男達はメロメロ。後半の部ではお酒も入り、気持ちよくなりたがるほのかさんは精飲からの連続SEXで結果30発の大量精飲!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • りん場感溢れた。
    エロ艶よりも、美麗さの方が惹き立っていた、本作での「ほのか=さくら=りん」嬢。 とは言いながらも、エロ度の方も存分に発揮。 249分もの大作なるも、耐作とはならず、非常に悦しめる作品に仕上がっていた◎
  • か、かわゆす。
    アイドル並に可愛いやん、この子。 天使やで、ほんまに。 難を言うなら、すこしザーメンの質が低い事ぐらいかな? でも、舌を出して発射待ちしてる顔が可愛いのでオッケーす。
  • 優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛しく飲んでくれる
    望月さくらさん(倉持りん)ですね。 とても楽しそうに飲んでて、良かったです。
  • 結構ハード
    女優さんは美人ですが、かなり化粧が濃いので好みが別れるかもしれません。 殆どのプレイは口を開けさせてそこに男優がシコりながら飛ばすやつです。 個人的に気に入ったのは ローションプレイでローションと混ざった精子を「これ本当に飲むの?」という顔をしながら飲むシーン そして最後の口に溜めながらセックス→コンドームに出したのを追加で飲ませ ゴムを裏返して全部綺麗に舐めとらせ、更にそこから別の男優が発射という鬼のような口激。それを手に全部吐き出してからすすらせるというかなりドギツイプレイでした。 100発ごっくんはきつい でも普通のノーマルじゃ物足りないって人にはオススメです。
  • 可愛くて楽しみすぎかな・・・
    最初は興奮したが、同じ事の繰り返しで30発は飽き飽きしてしまった。 一発毎味わい過ぎな気がする。
  • どなたか、
    この女優さんの名前、他の作品ご存知の方 教えて下さい!!!!