この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶりごっくんピンサロ嬢 湊莉久
カリスマ女社長・真咲南朋が経営するピンサロ店にフェラチオ大好き美少女・湊莉久が入店!!「絶対に吐き出しません、それがピンサロ嬢としての意地だもん!」優しい莉久ちゃんが肉棒をしゃぶり尽くしたお口に濃厚マニア汁21発が遠慮なく注がれる!フェラはもちろん、尻穴まで舐めさせたり、連続フェラ抜きネバスペごっくん、スプーン&グラス溜め飲み、銀皿飲みまで、笑顔でごっくん後は長時間お掃除フェラで締めくくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • おえっ系最高作品!!
    汁女優真咲南朋さんのファンだったので視聴 これ、おえっ系ゴックンものとしては最高峰かもしれない こんなに吐きそうになる子も珍しいが、ゴックンするときの涙目、無理な作り笑顔は100点満点です 湊莉久、がんばれ! ちなみに監督のゴックンは無し
  • 可愛い顔
    ごっくん作品にしては神作品。とにかく嫌がってごっくんしてますね。
  • 莉久ちゃんの可愛さ、健気さに・・・
    他の皆さんは評価が低いようですが、初めてのゴックンにしては頑張っていたように思います。(全編を通して凌●ゴックンといったかんじですが) 彼女は共演向きなのでスぺレズなどで成長していって欲しいと思いました。
  • こんな娘がごっくんなんて・・・
    ピンサロの接客とか細かい演出が良かったです。セットもお金がかかってます。 女優さんは初見ですが、しっかり役どころを理解して演じてました。 性格の良さがにじみ出る演技はとても好感が持てましたね。 また雰囲気が朝ドラの女の子みたいでA○Bにもいそうなルックスが ツボな人にはツボでしょう。そして男優さんが映り込まない主観アングルを 取り入れており、見てる人がされてる感も味わえると思います。 たしかに、ごっくんは潔くないですね。そこが残念。
  • 本当は、
    ザーメンが苦手で辛いのに、「笑顔でアナタのザーメン飲み干します」なんて作り笑顔する湊りくちゃんの本心と演技の揺れ動きが最大の見所。とてもかわいいです! ですが、わざとザーメンをこぼしてちょっとでも減らそうとする所はやはりマイナスなんで☆四つです。
  • 莉久ちゃん可愛い!
    ピンサロ設定の莉久ちゃんはエロくてサービス精神も感じられてよかったと思います。好みは分かれると思いますが、ごっくんに慣れていないところも自分は健気でかわいくてヌケました。 でもセックスする必要はあったかな・・・?という感じ。莉久ちゃんは大好きなので懲りずにザーメンが好きになってからまたチャレンジしてほしいです。
  • ごっくん嫌いの子のごっくん作品としては佳作
    他の方のレビューが別れている通り、趣味によって評価がかなり変わりそうな作品。 「ずっと笑顔」でも「ずっと嫌そう」でもない、湊莉久ちゃんの作り笑顔と余裕の表情、本当にザーメンが嫌そうな表情の行ったり来たりがかなり萌えたので、個人的には佳作評価。特に連続溜めごっくんやネバスペは、一応こなしながらも嫌そうな感じが隠せてないのが、この娘の場合はエロい方に振れてていい感じ。 ニコニコごっくんや迫力のザーメンプレイより、頑張って飲む女の子の嫌がる表情が好きならかなりイケると思う。
  • 真咲南朋の方が・・
    この出演女優より真咲南朋のSEXを見たいと思うのは小生だけでしょうか・・。 AV監督としての真咲南朋は全く駄目駄目なので、出演女優として活躍して貰いたい!
  • 萎えたり、萌えたり。
    ザーメンは苦手なんですね。見てて分かります。 出されたザーメンを手にだして、ザーメンの受け止め方も抵抗を映像で見せたりするので、ザーメンものとしては低作品です。 ごっくんするときに涙目、吐きそうになったり、見てて辛くなったり、また、それが萌えたり(おい)するんです。 そういうごっくんシーンを除けば(そもそもごっくんものの作品なのにそれを除いてどうすんねん)、衣装のいい感じのところを打ちしてくれたり、フェラはエロかったりするのです。
  • ピンサロ好きなら
    ピンサロやフェラされるのが好きなら良いかもしれないが、 本番ないし、 人が代わるだけで進展に変化ないので だんだん飽きてきます。 ごっくん はイマイチ。 しっかり飲んでほしいものだ。