この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囁き淫語メンズ性感サロン 花咲いあん
男の性感帯を知り尽くした凄腕エステティシャンが、官能的な性感プレイで溜まりきったザーメンを根こそぎ放出。多彩なエロ施術にチ○ポは即座に我慢の限界に達し、ものすごい勢いで射精してしまいます。最高の快楽サービスに身も心も完全昇天です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 性感エステティシャン
    花咲いあんが性感エステティシャンに扮して,男を快楽に導きます。 乳首攻め手コキから,いきなり,男の潮噴きを演出, そして,テク抜群の舐めフェラは,チ○ポは当然,アナルもベロンベロン。 チ○ポ好きで,そこそこ変態じゃなきゃ出来ないプレイ。 カメラ目線のシーンが多く,卑猥さが伝わってきます。 男は,我慢の限界,思いっきりザーメンを放出。 最後は,オ○ンコを使って,キッチリ中出しを受け,いあんも気持ちよくなりました,
  • ガツ ガツに痴女(笑)
    花咲いあんさんの癒し系な雰囲気が 良く生かされた作品だと思う、最初 のうちだけは(笑)。そのうちガツ ガツに痴女になってしまい、もうチ ●ポに夢中! そんなドスケベっぷ りも微笑ましい。 やっぱイイオンナのガツガツな性欲 は見ていて大興奮!サロンというだ けに、まったり癒し系のイヤラしさ を期待するとNGなんで、その点だけ は、くれぐれも要注意だよ(笑)。
  • 淫語ものではありません(>_<)
    女優さんはキレイだと思うのですが、残念ながら作品のタイトルと違って、淫語は、ほとんどありません。最初から監督の指示が足りなかったのか、淫語ものでないにも関わらずタイトルに「淫語」を付け足したのかは分かりませんが、とにかく淫語ものではありません(笑)。楽しみにしていただけに残念です。女優さんが○なので、☆3つ。