この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然美人妻。発見!地方で見つけたドスケベ奥さん。おとなしそうな顔して…変態なんです。
おとなしそうな顔して何でもやらせてくれる天然な美人奥さん。乳首をつまむと何も答えれないほど感じてしまう。糸引きびしょ濡れのパンティーを脱がしオ○ンコに野太いチ○ポを挿入。人妻の味をたっぷり堪能中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 超かわいい奥さん 
    かわいいですね まじでかわいい! おっとりした感じもとてもGOODです。 いたずらっぽいフェラも 絡みもちょい変態な感じが。。。 単体クラスの奥さんですよ まじで 他に出てないかな・・      
  • ラストシーン
    本当にラストシーンです。中○しされて放心中に、Hの余韻で「ぴゅっ」て吹いちゃいます。驚いて我に帰って襦袢の絡まった体を起こすんですが、その時「素」の反応が見れます。終了間際のちょっと興奮するポイントをお見逃しなく。