この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【全身性感帯】乳首でイクほど感じる美人妻と… おじさんぽ08 AVよりエロいエッチ見たくない?思わずぎゅっとしたくなる可愛い幼妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! なごみ
年齢が二回りも離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回出演してくれたなごみさんも、そんな女性の中の一人。これは43歳で女性に対して免疫のない、真面目で奥手過ぎるおじさんと、つぶらな瞳でいつもニコニコと笑顔を絶やさない、春の陽気の様な暖かい優しさが魅力の23歳の若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。下町で繰り広げられる背伸びしない等身大のおさんぽデートを経て、徐々に近づく距離感にあなたの股間はきっと見事なほどパンパンに膨れ上がることでしょう。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 男が若い
    相手がおじさんじゃなかったですね。 鍛えてる体つきで男優っぽさがあったのが残念。もっとゆるんだハラのオヤジ感があったほうが作品的には合っていたと思う。 受け身の印象が大きいなごみが、わりとリードするSEX(痴女ではない)があるのでそこが見どころ。 素っぽい笑顔も多くかわいかったです。
  • 可愛い幼妻が欲しい
    見た目は妻というより娘という感じですが、娘はこんなに尽くしてくれません。こんな幼妻が欲しいです。
  • 体位が考えもの
    抱きかかえSEXが多いから、なごみちゃんの売りの可愛いおっぱいが隠れてしまい、もったいない。 でもいちゃいちゃ場面がとても可愛らしくてよかった。 もっとプルプル揺らせてください。