この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 松永さな
親が家を留守にすることが多く、僕は叔母の家に預けられる事が多かった。叔母は僕と同じくらいの息子がいて楽しく遊んでいたが、それ以上にさなさんの大きなおっぱいに興味があった。寂しさを建前に叔母のおっぱいに甘えているうちに叔母は段々と女らしい反応になり、ある夜僕は一緒に寝ている叔母を夜●いしたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • クイックピストン&ロングストローク。
    着衣でも裸体でも、絶品な乳とケツと肌に主眼を置いた撮り方なのが良。 クイックピストン騎乗位も、ロングストローク背面騎乗位も優秀。 特技の舌出しが少なく、疑似とお掃除ナシが残念であった。
  • さなちゃんの完璧な肉体
    サイトの作品紹介にあるように、甘えと称して、叔母の胸をことあるごとに執拗にもんでいたら、そのうち叔母の反応が変わっていきという設定は、少々無茶ですが、さなちゃんの漏らす吐息やちょっと抑え気味の反応が何とも色っぽっ差を感じる作品です。 また、さなちゃんの張りのある形のよい胸、真っ白で均整の取れた完璧な身体を生かして、エロく見せる色感、ライティング、撮り方もすばらしく、それだけでも、見どころある作品になっていると思います。
  • 身体は最高です
    セリフは棒読みで大根役者っぷりが半端ないですが、身体はきれいで最高です!
  • 松永さなさん、もうちょと痩せたら?
    さなさんのFANですが・・・ 最近の彼女の作品は見るからに太った感じで (口の悪い人達から言わせたらピル太り) プレステージ時代の可愛らしさが無くなりましたね。 ショタの定番「ひょん監督」作品ですが 3Pとか無く普通の作品です。 ショタ役の男性はホントに細く(ゆえに、さなさんがデブに見える) 小さく、顔にモザイクがかかるので ホントに子供に犯●れている感じです。 さなさんもう、「マドンナ」辺りに移られて キチンと演技されたドラマ作品が見たいです、 勿体ないです。
  • またいつも通りかよ
    う~~ん、、、いつも通りなんだけど。。。やっぱり幼少期のころの話というスタンスは変えないんだな。せめて中学生くらいの思い出話にすればいいのに。幼少期の子供があんなセックスするかって違和感ありすぎだよ。そういうのは何とか大好きしょう太くんに任せればいいのよ。いいんだけどいつもしっくり来ない。実話って実話じゃないでしょ。実はそうなんです。
  • 物足りない
    控えめな喘ぎ声の松永さんは最高ですが男優の攻めかたが弱いね、乳好きな私としてはなんでもっと揉まないのか?。台所の着衣シーンも弱い、篠田ゆうさんの作品ぐらいやってほしい