この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が雇った大学生の家庭教師が私のことをいつもイヤらしい目で見て来くるから超気持ち悪い!だから、クビにしちゃおうと思ってわざとパンチラ胸チラ全開で誘惑!そしたら、簡単に引っかかって襲ってきたからそのまま親に報告しようとしたら、想像以上に力が強くて抵抗…
家に来る家庭教師が私の太ももとか胸元とかを見てきて超気持ち悪い!だからクビにしちゃおうと思い、わざとパンチラや胸チラで誘惑!すると我慢できなくなった家庭教師が襲ってきた!そのまま親に言いつけようとしたら力が強くて振り切れない!?どんどん触られているうちに感じてきちゃった私…ヤバい!と思いながらもハメられちゃってイキまくり!こんなはずじゃなかったのに自分から2回戦を要求し中出しまで求めちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • シチュエーション
    家庭教師のシチュエーションはよくあるけど、こういう逆ナン設定はまたそそる。
  • 家庭教師役が気持ち悪く無ければ…
    家庭教師を止めさせようと誘惑したら、逆にやられてしまう というシチュエーションは好きで、色々な誘惑の仕方があってよかったです。 ただ家庭教師が最初から「イヤらしい目で見てくる」ので、 演技が気持ち悪い上に何だか相手の思うツボという感じがします。 最初からセクハラしてる家庭教師が最終的にSEXしてるのは感情移入できない… グローリークエストの「勉強嫌いな受験生が~」は「勉強をしたくない」という理由で、 盗撮しているのでクビにできるという理由付けもありました。 個人的にはもっと別の理由を模索した方がいいと思います。
  • 物足りない作品
    家庭教師役のAV男優が臭いを嗅いだり、ボデイタッチィをして気持ちがられている印象を植え付けって入るのはいるのは良いですが尺としては長過ぎ,胸チラ、パンチラするなら長過ぎの所の尺を半分使ってセクハラを誘発させ易くして絡みの前には自発的に胸や尻等の体の一部を触らせるのが演技的に見えるのに、し終わった後に、勉強も教えって欲しいけど大人の勉強も教えって言う台詞を入れるべき、巨乳でFかGカップの人もう一人入れて欲しかった