この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ
人気女優ふたりがディープな街、台湾で終わりのない濃厚レズプレイ旅行を決行するシリーズスペシャル版。手をつないで街中を歩いている途中にココロとカラダが高まってしまい、ひと気のない路地裏で胸を曝けだしイチャつきだす。ホテルの窓際で外に見せ付けるように激しく絡みあい、止まらなくなった2人は双頭ディルドを上下の口で咥え、バイブなど玩具も使いエンドレスで互いのカラダを貪り絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 2人の写真集と一緒に見ると最高!
    大人の美女2人が台湾を舞台にレズりまくる傑作!! 2人の写真集と一緒に見ると最高でした。
  • こんな美女2人とエロ台湾旅行したいなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ
    篠田あゆみと北川エリカの美女2人が最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 台湾の怪しげな路地裏で乳繰り合ってるのが、悪い事してるみたいでイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺もこんな美女2人とエロ台湾旅行したいなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 本気度は低い
    友達との絡みだと本気にはなれないようですな。 二人とも美人でスタイル抜群なんだけど、他作品で観られるような巧みなテクニックは観られなかったね。 これは期待していただけに残念な作品ですわ。