この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『絶対3連射!!』 神テク回春マッサージサロン
「気づけば、私の精子は全てなくなりました…」男性客が必ず3連射してしまうことで、有名なとある回春マッサージサロン―。回春業界でも超一流の神テクをもった4名のセラピストたち―。ナマ温かい吐息で耳元に囁く淫語!新たな快感を与える前立腺!ぷるるん唇と舌がねっとりの全身リップ!Kカップおっぱいがトロトロに溶ける全身オイルマッサージ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 4人ともいい!
    一人目の澁谷さん、おっぱい大きくて素敵!作品によって当たり外れがある子ですが、この作品は当たり!キレイに撮れているし、セリフもいい言葉がいっぱい出てきます。 オイルで光った体もエロいです。2回めの射精が終わった後、彼女のおっぱいで包まれているペニスがすごく気持ち良さそう!パイズリしながらのフェラ最高です。 春原さんはいきなりの顔舐めがエロかった!さらにエクスタシーの瞬間がすごくかわいい! 羽月さんは結構ストレートに隠語を話します。睾丸とおチ〇ポを同時にさわるマッサージ気持ち良さそう!フェラも丁寧。お尻の穴に指を入れながらのバックファイアもエロいいです。 本番している間もずっとお話ししてくれているのもすごくいいですね。 倉多さんはやっぱりお尻!ボリュームたっぷり! 手コキも上手で最初の射精までが早かったです。本番はバックも正常位も気持ち良さそう! 中で出された瞬間の微笑みも素敵でした。 いい作品です!満点!
  • 素晴らしい!
    実際風俗が大好きなんですが、風俗でちょっと悲しいのは男側が発射した瞬間、女性側が素に戻る時。 事務的になる、までは行かなくても、なんかエロい雰囲気がなくなって世間話モードになったり。 悲しいというか、ちょっと寂しい。 この作品では発射してもそのままのテンションでエロが続く! 意外となかなかないんですよね。こういう作品! 男側が緊張からか若干引いてる感じの演技も良かった。 自分がこの店の客ならまさにあんな風にオドオドしてしまいそう… あとセリフが面白い! 思わず「一本!!」と柔道や剣道の審判のように旗を上げたくなるようなセリフや技のオンパレード! ちょっと笑えるくらいに、素晴らしかったです! …というか、この店ドコにあるんすか? 2万4千円くらいまでなら出しますよ! いや3万2千円まで出しちゃうかな…笑
  • 全員良かったです。
    4人ともエロくて、とても良かったです。 連射なので、いい作品です。
  • 優しい従業員に癒されて
    春原未来さんがお目当て。 店員さんは上品、丁寧で、優しい接客。 決して「マンコ」などという下品な言葉は使わず、膣と言うんです。この言葉もかえってグッと来ますよ。 赤い制服と銀色のセクシーなサンダルが素敵です。これからの靴はこれがいい。僕の大好きな「露出悦楽」の公開SEXで履いてた靴はちょとダサかった。 フェラで発射させ、2回目は未来さんが上に載って騎乗位で癒してくれます。 「男性器に膣の形がなじんでいきます・・」 などと安らぐような話しぶりが心地よい。 つながったまま 「脱がせていただいてもいいですか?」 そして、上着を脱ぐときの胸が美しすぎる。 全裸の騎乗位で腰を前後にくねらせ不覚?にも絶頂を迎えてしまい、カラダを密かにピクピクさせながら声を殺す場面が超エロい。 正常位で挿入させ、男が射精をもよおすと、 「膣内にお出しください。」 開いたマンコ(間違い、膣でした。)から流れ出る白濁液が卑猥です。 そしてもう一度手コキで抜いて、口で綺麗にお掃除。 未来さんの編みこみのアップの髪型も素敵でした。 こんな人がいるお店なら是非行ってみたいです。 男性客の顔モザがちょっと残念。
  • 出演者
    澁谷果歩/春原未来/羽月希/倉多まお。。。。。。。。。。。。
  • 現在のSENZが忘れてしまったエネルギッシュさ
    「回春」という言葉自体が死語にになりつつありますね。 旧作ではありますが、現在のメンエス物の原点みたいな作品です。 この頃のSENZ作品はとても意欲作が多かったです。 オープニングからクロージングまで丁寧な仕事ぶりが素晴らしいです。 現在のSENZスタッフで、このレベルの作品が作れるかどうか…疑問です(^^)
  • 羽月希ささやきながらの手の動きがエロい
    4人のうち3人目、淫語前立腺回春コースの羽月希。三半規管と前立腺のマッサージで男性機能の回復を図りますと案内するが、三半規管は淫語のこと。最初が手コキ。「硬いオチ○ポ触っていいですか」とささやき、オイル垂らし手の甲でなでなで、両手添えて上下に擦る。「コウ丸とオチ○ポ一緒に触っていいですか」とささやき、玉とサオをなでなで、「オチ○ポとっても硬くなってます」。「こっちの方が効果が大きいです」とゆっくり手コキしてフ○ラ。手コキしながら先端を口で上下にしゃぶったあと、激しく手コキで「オチ○ポ、オチ○ポ一杯気持ちよくなって下さい」。出ると言われ「ここまで来たら大丈夫ですよ」と手コキで放出。「機能回復の証拠です」と清拭。次が前立腺マッサージで「お尻の中から裏スジ触るような感じです」とささやく。「指入れながら、コウ丸とオチ○ポ触っていきますね」とサオしごく。「今度は指入れとマッサージ」と指入れして後ろに向けたチ○ポをフ○ラ。三半規管の刺激強くと「硬いチ○ポ。私の声聞いて気持ちいいこと考えて下さい」「硬いオチ○ポとっても硬くなってます」と手コキとささやき。「どんどん硬くなってます」と激しい手コキで放出。「すごく元気ですね」と清拭。最後にチツ内マッサージ。「通常のマッサージで元気な方にチツを使ってマッサージします」と下着脱いで対面座位で挿入。ピストンされ「今は中のチ○ポが私のチツをマッサージしてます」。胸を露出し「おっぱいマッサージして、オチ○ポに柔らかいの伝えて下さい」。羽月は後ろに倒れ正常位でピストン。立バックに変わり「オチ○ポ一杯硬くなーれ」「さっきよりオチ○ポ太くなってる」「オチ○ポ、オチ○ポでチツの温かさ感じて」。出ると言われ「オチ○ポの気持ち爆発させて下さい」と立バックのまま中出し。「男性機能が回復してますね」。羽月にささやかれながらの手コキは効きそう。ゴムわからない。脱ぐのは下着だけの着衣本番。初めの2人は全裸で挿入。
  • セリフが良いですね~
    合計4名出演されますが、どの女優さんもセリフが魅力的だと思いました。 マッサージしながらの癒やしのセリフを発しながら、時々息が弾んだりするのもなかなかイイですね~ どれもマッサージの始まりはソフトな施術からで、徐々にレベルアップして行く流れが丁寧に作られていると思います。 さすがSOD!
  • 羽月希さんが良かったが全員良かったよ
    倉多まお目当てで見たんですが、他の方も言ってますが羽月希さんの隠語マッサージが凄く良かったです 単純な「オチンポ」連呼も良かったけど、勃起した不能気味の男に 「自意識過剰かもしれませんが‥施術が効いたのかもしれませんね‥?」という台詞が奥ゆかしくて何か凄くよかったです 倉多まおは自信がなくて顔が合わせられない男に背を向けて巨尻を見せて男を凄く褒めたり応援しながらSEX。これもよかったです すのっちや澁谷さんは特別にファンではないが、高いスキルとスペックを誇っているのでファンでなくても四人全員楽しめてお得
  • 4人目の倉多まおさん目当て
    倉多まおさんのパート。手コキ、正常位から中だし、手コキの3発 ただ、1人目の方の、パイで包みながらのフェラ、しかも、咥えたまま口内射精は、良かった