この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美雪の14400秒あげる 横山美雪
横山美雪が拡大スペシャルで登場!誘惑ナースSEX!イキまくり女子校生3P!チアガールでドデカチンSEX!ミニスカサンタ6P大乱交!エレベーターガール、ウエイトレス、女子アナ、ミニスカポリス収録の全8コスチューム☆完全撮り下ろし☆
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 制服での3P
    最初のナースでの絡みは結合部をしっかりとみせつけながらの騎乗位が見ごたえ十分です。でも一番のオススメは女子校生3P。ベットに縛られた美雪ちゃんを助けにきたはずの男子生徒がムラムラしはじめて美雪ちゃんに無理やりキスしたり乳首舐めたり、あと一人がフェラをさせながらもう一人が美雪ちゃんのアソコを舐めるアングルはものすごくエロい。けど、まだデビューしてから半年くらいしか経ってないはずなのに、美雪ちゃんのフェラテクはすでにベテランの域に達してます。彼女も平成生まれで今から10年前はまだ小学生だったというのがしんじられませんw
  • た~っぷり
    4時間美雪ちゃんを堪能出来る作品。 ナースの主観で全身奉仕の乳首から膝、足の指まで丁寧に舐めてくれる姿は最高だし ミニスカポリスでちんこビンタしながらの手コキもエロいです。 ぶっかけにも挑戦してるしここは満点!といきたいとこですが、次回作への期待もこめてこの評価に。 横山美雪ファンとしては大満足の一本でした。
  • Hな美雪ちゃんのコスプレFuckを堪能あれっ!
    ナース姿で患者の体をペロペロ...患者の体中を舌を伸ばして舐めまわす顔...剛毛マ○コの中にローション注射...オマ○コからローションがタラ~...剛毛マ○コの結 合部を見せつける騎乗位..女子アナ美雪...マイクのケーブルで乳首をコリコリ..割れ目に擦るオナニー...エレべーターガールのチ○ポ舐め&顔発射..女子高生の美雪 が両手を拘束され2人の生徒に責められ..アナルもオマ○コをしっかり舐められ..自ら2本のチ○ポを頬張り、上下の口で2本のチ○ポを味わい...ウエイトレス姿で 2人の男に玩具責めされ..大量お漏らし...サンタコスで5人の男に責められる6P...勃起した乳首もクリも剛毛マ○コもマングリ返しで皆でイジイジ...止まらない潮 吹きにバックと騎乗位で上から下から順番にチ○ポを突かれアヘ顔で前のチ○ポを頬張り、男達のザーメンを顔や髪に浴びまくり..14400秒..どのコスも可愛くて Hな美雪ちゃんを堪能させて頂きました。
  • どれも似合う
    どれも可愛い。相変わらずのレンタルモザイククオリティ。制服に眼鏡だがもっといい眼鏡あっただろうに。ときとーあみみたいな眼鏡で残念。黒縁眼鏡だったらもっと良かっただろう。 サンタもかわいいが全部脱がすのが駄目。乱れる程度にして欲しいものだ。 コスプレこなせるので、次は淫語パレードに期待。
  • 通過点ながら集大成
    質量ともに中々見ごたえのある作品になっています。 モザイクもデビュー時に比べればだいぶ良くなってきましたが、もう少し精度を上げてもらいたいところです。 彼女の魅力はイマイチ説明しにくいですが 見終わった後も、また次回のDVDを買おうかという 気持ちにさせてくれる希有な存在です。
  • ギャップが良い
    アイドル顔と剛毛のギャップがたまりません。お勧めは、終盤のトロンとしてキモチいい顔が泣き顔に変わる様。既着だけど彼女の全開エロボディが拝めます。
  • 良作
    エレベーターでのシーンが特に最高。コスチュームが美雪さんの上品な感じと相まって、特に似合っており、美しかった。
  • おしお
    横山美雪もけっこうピュピュピュッって潮吹きしてるんだね。上げ潮じゃ~い。
  • 良くも悪くも平凡
    ソフィスティケイトという言葉は「洗練」という意味と同時に「世慣れた」というニュアンスを含む。 横山美雪という女優の作品を観たのは初めてだったが、彼女に対しても、この作品に対しても「ソフィスティケイトされている」と感じた。良くも悪くも、である。 横山美雪は綺麗だ。綺麗だが、その表情は訓練されたものだ。平凡な芸能人という感じで、存在感がない。素人らしい素朴さ、リアルさはなく、といって圧倒的なタレントがあるわけでもない。普通にかわいい女が、それなりに訓練を積んだ結果、という気がする。 本作は、撮影も綺麗で、脚本もそこそこ丁寧でアドリブは少ないように思える。良く言えば破綻なくまとまっており、悪く言うと予定調和だ。 なんというか、AVってのは難しいな、と思った。ていねいに作ることが成功には直結しないのだ。まあ、雑に作るよりはいいんだけどね。
  • かわいいので・・・
    一応OKです。 メガネ&制服Hで最後まで掛けたまま・着たままで・・ びっくり!! 最高!! 他のコスプレは平均以上で、可愛いからOK