この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻拷問アクメ 14 超緊縛残虐ver. 隅から隅まで女の弱点を責めたてられ震えながら何度も昇天する哀しき若妻 浅見友紀
やっとつかんだ幸せだった。夫を愛していた。若妻が、派閥争いの激しい夫の会社の敵対するグループに監禁された。 なんのため?どうしてそんなヒドい事を? 待ち受けていたのは、調教スナイパーと呼ばれる集団たちによる徹底的な女体調教だった。女の弱点すべてを責め上げられる若妻は次第に心とカラダを狂わされてゆく。 経験した事の無い、淫魔という快楽の罠。 果たして若妻は、愛する夫との愛を守れるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ベイビー作品最高ランクの一つですね!
    女優さんが非常にキレイで、 しかもパイパンなのが超いいです。 プレイ内容もバッチリ 攻め側も完璧です。 素晴らしきM字緊縛ドリル攻めです。 カメラ構図や明るさ、縛り方も完璧。 縛りは腕を上げて脇の下が見える、このような縛り方が一番です。 女優さんが痩せ型なので、胸が引っ張られて あばらが見える感じも非常に素晴らしいです。 ベイビー作品最高ランクの一つだと思います。 1点希望を言えば、 できれば、電動ドリルのときに 同時にクリ電マ攻めもして欲しかったです。 十分に素晴らしいですけどね。
  • これはええです。
    か細い弱々しいスレンダー美人がじゃんじゃんイカされます。静かにビクンビクンと、うねってイキます。乳首がビンビン良い仕事をしています。電動おもちゃの徹底的なイカせの延長でsexに移行していくのも自然で良いです。彼女は本気でどんどんイッちゃってるみたいです。これはええです。
  • 谷間
    この可愛い顔で谷間に大きなホクロがあるなんて、、反則的にエロい。
  • 貧弱なボディー
    貧乳なのに乳首はビンビン。 そして,パイパンなのは,オ○ンコ犯してのサイン。 そんな貧弱なボディーを緊縛拘束され,オ○ンコ中心の全身攻め。 最初は軽めの攻めで,徐々にハードになり,複数の玩具でも犯●れ, 規則正しい電動ドリルバイブでの攻めは,超ハード。 元来,オ○ンコは,こんな使い方をする穴じゃないけど, それでも快楽を感じてしまうのが女,または,AV女優の演技力。 友紀の細い体をマシーンで●す・・・,鬼畜輪●,情け容赦無い攻撃。 やっぱ,女は凄いね。
  • 着衣緊縛が良い
    これまでのシリーズの中でも最高峰の1本だと思います。 まず清楚な服を着せたままでの着衣緊縛が素晴らしい。 最初から裸よりも普通の若妻が拷問されている感じで興奮しました。 そして何より責めに女性がいるとよりいやらしくなりますね。 女性ならではの意地悪な攻め方が素晴らしいです。 今後のシリーズも女性の責め役が登場してくれると嬉しいですね。
  • 華奢なカラダを徹底的に蹂躙する快感
     素人っぽい演技  華奢でスリムなカラダ  肋骨も浮き出る貧乳  こう見ると今までの babyenterteiment  作品には似合わないと思うところだが、  これが中々良いんです。  夫に従順な人妻役を精一杯演技している感  が醸し出されて、今までのいかにも baby  でないところが逆に新鮮だ。  浅見は出演本数も割合少ないが  もう少し演技力を磨いて滑舌を改善して  なぎら建造作品などにも  大いに挑んでいただきたい。期待。  しかし、義弟の嫁に似ているなあ。
  • 女優は良い!
    ベイビーの作品の中では女優のレベルはトップレベルです。 小柄で細身が好きならオススメ!人妻設定でパイパンというのも尚良い 内容は、特別ハードでもないが女優が好みなら購入して損はないレベルかと もう少し変わった責めがあればもっと良かった。
  • 女優は良いが、イキっぷりはイマイチ
    超緊縛残虐ver. 隅から隅まで女の弱点を責めたてられ震えながら何度も昇天する哀しき若妻、とあるものの、イクときの身体の震えっぷりはイマイチかな。ヌキネタとしては、もう一息か。
  • 痩せ過ぎの感じはあるが
    どうかな、自分でも どう評価したらいいのかわからない面がある。 顔も いまひとつ自分として好みではないし。 ただ、慣れれば この作品でも 行けるようになるかもしれない。 まあ、痩せすぎというの言い過ぎで、 「筋肉質」なのだろう。 実際に 何回か見ているうちに、いい作品だと分かってきた。 それで評価を3星から4星に変えた。
  • まず良いか
     浅見友紀さん・・少しスレンダー過ぎ・・だけれど、なかなか良い。  人妻が責められる・・雰囲気が良く出ている。  ただ・・映像がイマイチ・・暗い撮り方が多く肌色が出ていない。  余談・・人妻って剃ってる人が多いの??