この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい
全てのM男達に捧げるVR新シリーズ「鬼脚」誕生!だらしない僕に3人の美人で過激な3姉妹が、容赦ない罵倒・踏み付け攻撃!!「すごい変態な顔してるよ!!いっぱい踏みつけてあげる」っと言われながら顔面やチ●コを蹴られる快感はまさに天国!勃起したチ●コから大量の精子が大量発射!M男じゃなくても見れば新たな自分が覚醒すること間違いなし!シリーズ初登場だからこその大ボリュームにして最高峰傑作を是非体験せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 罵倒と靴の裏責め最高
    延々と靴裏で踏みにじられる作品はなかったので最高でした。 特に後半パートででメインの女優さんに踏まれながら左右から別の女優さんに罵倒を受けるのはMとしては至福の体験でした。 3人の女優さんはみな綺麗ですしそれぞれ異なるタイプの罵倒をしてくれるのもよかったです。特に星奈あいさんのヤンデレ気味の罵倒が最高でした。 欲を言えば女優さんが単体で責めてくれる前半パートで靴での踏みにじりの速度が速すぎるシーンが多かったのでもっと力を込めてる感じでゆっくりとやってもらえたらと思います。(もちろんカメラの前なので実際に踏んでる訳では無いので演技の範囲になると思いますが) あとはせっかくなので生足やソックスでの踏みにじりも欲しかったです。 他に唾の吐きかけやアナル舐め命令もあったら最高でした。 3人で責めてくるシーンでは単純なワードでも構わないので左右からの罵倒がもっとあったらよかったです。 そしてフィニッシュは靴コキか足コキを希望します。 フェラやセックスは別の作品で見飽きてる感がありますし、どうしても男性優位に見えてしまうのでこのようなM向けの作品では最低限分だけあればいいと思います。 長々と失礼しました。次回作に期待しています。
  • 星奈あいさんの単体だけ見ました。
    星奈あいさんが罵倒と優しさが交互に来たり、もっと言ってとか言うのがオススメしたいです。 星奈あいさんの単体の最後はたまらないです。
  • やっばす
    まずこの三人が強烈すぎるわ。。。もうそれぞれ単体でもいいのに、これはもう本当にたまらん!!もう存分に僕をいじめてくださいって感じです!! Mじゃない僕でもなんかこれは自分を開放できる作品でした ありがとう!!
  • 【どM用】脚フェチ&言葉責め好きな方に是非
    初めてレビューします。 超ドMな私には直球の作品でした。脚で責められているシーンは、VRならではの臨場感ですね!ここまでM心を理解してくれている作品って、なかなかVR作品でなかったのですが、やっと出会えたという感じです。(なので初めてレビューしてみました) 特に2人目の星奈あいさん、素晴らしいです!可愛い甘えた感じから、急に股間への殴打や踏みつけ、そして私の大好きな言葉「変態!」「キモい!」も連発してくれます。予想できないタイミングで言葉や態度が急変させるため、私のドM心をグッと掴みます。飴と鞭、緩急を使い分けた責め方に興奮しました。 他のお二人も良かったです!こちらは終始、上から目線でした。ひたすら罵倒されたい時など気分を変えてこちらも、楽しく視聴してもす。 次回作も楽しみにしたいと思います!
  • この3姉妹ならMになる~♪
    この3姉妹の特にボンテージ姿はヤバイ!! 黒ギャルAIKA様にクールビューティ水川スミレ様、そして可愛いルックスの中にも攻撃性を秘めた星奈あいちゃん。 こんな3人に各々の個性をいかした責められ方なんてしたら、MじゃなくてもMになる~♪ まぁ、この作品買ってる時点でMっ気がないはずがないんだけどwww 先にボンテージ姿に触れてしまったけど、私服姿での猛烈な責め、特に言葉責めと脚の使い方は、ウヒヒってなってしまった。 私服姿では特にAIKA様が良かったかな。 まぁ、なんかある意味自然体というかwww 騎乗位時の上から目線は、水川スミレ様に軍配!! 星奈あいちゃんの言葉責めは、ある意味直球ではないかもなんだけど、クセになる感じかな~♪ まぁ、みんな素敵な攻め責めってことでwww
  • 星奈あいちゃん!!!
    全体的にドキドキして見てて楽しいです。飽きない。 画質も近距離でしたらいいと思います。距離が出るとやはりHQには勝てないなって思いますが。 特に個人的には星奈あいちゃんのセクションはすごすぎた。衝撃でした。 ルックスからは考えられないようなセリフでいきなりキレたり、キレたと思ったらやさしく罵倒してきたり、上からの笑い方とかすごい。基本がかわいい声、かわいいルックスとのギャップが素晴らしいです。 かなりの近距離、目の前で緩急あるセリフ、特に声のトーンの変化にドキドキしてしまいます。揺さぶりがすごすぎです。 演技が本当に上手。これ以上の女優さんいるかなあ。 現実だったら洗脳されちゃいます笑。やばい!!
  • 三者三様の責め、蹴りの迫力がすごい。
    キャラクターの全く違う人気女優3人の共演作。 ①AIKA様 ②星奈あい様 ③水川スミレ様 ④トリプルアタック の順番で責められます。 ④のトリプルアタックを除き、 ・顔を見上げれば、僕を罵倒して下さる女の子の美しいご尊顔が… ・正面に目を移せば、僕を苛めて下さる美しき美脚と、視線の先に麗しのオマ※コが… の眺めがメインです。 視点移動とセリフだけでゾクゾクします。 ハメシーンもあります。 罵倒&足蹴(グリグリ踏みつけ含む) → ハメ の流れな感じです。 ※服は徐々に脱ぐ感じ イメージ通りのドSぶりのAIKA様、 ツンデレが最高にハマっている星奈様、 クールビューティー水川様と、 一貫して責められる中でも言葉責めのセリフが 三者三様で、キャラにあってて非常に良かったです。 AIKA様の罵倒の迫力にマジでビビり、ケリには一瞬マジでのけぞり、 水川様のガチで見下している視線と言葉にはゾクゾクしましたが その中で個人的には星奈様にどハマりしました! メガネがハンパなく似合っていて、セリフや表情もサイコウでした。 これ以上ツンデレが似合う人はいないんじゃないかと思ったくらいでした。 最後のトリプルアタックのボンテージも 全員似合ってて非常に良かった! ボリュームに関してもかなりあります。 しいて言えば、星奈様にはぜひ、全編でメガネ、、、 付けてて欲しかったなぁ・・・
  • 星奈あいがすごい
    とにかく星奈ちゃんの演技がすごい。もはや演技を超えた超自然体のツンデレ。 これは一見の価値あるし、今後またどこかで見せて欲しい。 クセになりそうです。
  • もっともっと罵られたい!!
    AIKA様~、スミレ様~、あいちゃん様~!!! もう、敬意をはらって、こんな感じで叫んでしまいたい仕上がりでございました。 結論、相当、罵られてますが、もっとももっと罵られたい!! 責めのパターンとしては、ある種、AIKA様とスミレ様が王道な感じで、あいちゃんさま~と、”ちゃん”もつけた上で”様”付にしたい責めをしてくれるのが星奈あいちゃんでした。 あいちゃんの素でもっている雰囲気なのかオーラなのか、言葉でも物理的にも割とハードな責めをしていてもなんか可愛らしさを感じざる得ない独特な責めがホント、クセになる!! 1対1では、黒ギャルにボコボコにされたければ、AIKA様。クールビューティに罵られたければ、水川スミレ様、可愛い娘に責められたければ、星奈あい様というように使い分けつつ、このタイプの違う三人からの同時の責めは得も言われぬ快感に・・・。 クセになりすぎてもっとももっと罵られたい願望の”もっと”に歯止めがきかなくなりそうです。
  • AIKA好き
    AIKAに罵倒されてAIKAのエロい体を堪能出来る。3姉妹プレイ時それぞれがエロさを出してきて盛り上げてくれる。