この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガーターベルトのふともも×腿コキ
大人のオンナは知っていた…絶対領域やらストッキングからはみ出したムチムチの太腿にち○ぽを挟まれてそのまま発射するのが気持ちよすぎる件。小悪魔の黒…情熱の赤…淑女の白…今宵はどれでヌキましょうか?たまらなくエロティック…最高!ひらすら最高!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 新たな展開
    いやぁぁーーー最高でした。 ヌキまくりです。 この足コキシリーズも いろいろ出てきてますけど、 これは新展開。 他の方のレビューにも ありますが、 お尻ニキビのある 綺麗じゃないお尻の女優さんも います。 私は汚いお尻も綺麗なお尻も 好きですけど(笑) 痴女プレイも濃厚な中での 激しくネチっこい脚コキフィニッシュが 最高でした。 ガーターもので シリーズ化して欲しいです。
  • このシリーズはフェチ度高くて好きです
    このシリーズの新しい方ではまって、順番に前に来てついに最初の作品に辿り着きました。 3や4ほどパワーは感じませんが、腿にこだわったエロさを堪能しました。 伊藤真緒さんが階段の上で誘ってるところからのシーンが良かったですね。 お尻が綺麗な人だけ集まればよかったなとは思いますが、全体として買って良かったですね。
  • コンセプトはいい!
    腿コキシリーズと黒ストッキングコキシリーズの融合。この手があったか!と。コキコキ時、絵的には望んでいたモノが見られたのでよかったが、黒や赤のストッキングに白いザーメンがたっぷり、という絵が期待値ほどはなかったので残念…次回作に期待します!
  • 確かにコンセプトはいいが・・。
    腿コキシリーズでのガーターベルト版。目の付け所は良い、が全体的にお尻があまり綺麗な方がいないし女優さんも決してレベルが高いわけでもない(自分の好みかも)パンストなら多少お尻が汚れててもいいのだが・・。腿が大事のもわかるがお尻が綺麗でないと興奮も半減かな・・。