この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 会う度に美人だと言われ続けてしつこく口説かれ半年かけて寝盗られた美人妻 阿部栞菜
ウチの嫁さんさ、まあ、いわゆるひとつの「別嬪さん」、な、部類ではあったわけ。我が家のマンションの隣人で、中田って男の人がいて。その中田ってのが、ほら、たまにいるじゃんそう言うキャラ。何だか、朝とかに、顔を合わせる度に、事ある毎に、ウチの嫁さんの事を、「しかし美人ですね奥さん」「今日もキレイだ」とか言って、冗談なんだか社交辞令なんだか分からない感じでさ、とにかくやたらと「褒めまくる」人だったわけよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    美人の設定ということで、メイクが少し濃い目で可愛い。栞菜さんのやんわりした断り方が好きで、カメラワークやストーリーの構成も良かった。
  • 実際にありそうな平凡な設定が逆に新鮮
    独身の中年男が美人妻を褒めちぎり寝取ると言う平凡な設定が逆に新鮮。 男優はいろんな職業の役やってるがこうゆう平凡な中年男の役が一番似合う。 阿部栞菜さんも平凡だが美人妻という役を見事に演じてる。 次回も平凡な中年男が寝取る作品を期待してます。
  • 美少女のような美人妻
    阿部栞菜さまは確かに美人なので、半年かけても口説くだけの価値はあると言えるでしょう。 スレンダーボディでバストも小さいですから、三十路であっても、美人というより美少女と言ってもおかしくない感じすらあります。 そんな栞菜さまだけに、シーンごとに変わる衣装や下着のバリエーションも良いですし、セックスは全裸になっているのも良いと思ったところ。 仰け反るスレンダーな裸身が特にエロくて良かったです。
  • 内容は突出していないが女優さんでプラス☆1個
    口説かれるように褒められて満更でも無くなった妻が寝取られていたという話しです。 内容は至ってテンプレ的な展開ですが、女優さんが良い感じで寝取られていると思います。 出来ればもう少し斬新なシナリオで見てみたかった気もしますが十分楽しめました。