この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希志あいの
事前説明一切無し!打合せ、台本なんてナンセンス!事務所全面協力の下、撮影決行!「あいの」のスレンダーBODYがいきなりSEXで悶えまくる!いまだかつてないドッキリを敢行!NG覚悟でここまで迫りました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 1人目が最高
    なんでもかんでもピストンされれば感じる演技をする女優さんが多い中で、ピストンされながらも普通に会話している姿に興奮しました。あのような非日常的なセックスが観たいです。
  • 久々のあいのちゃんよかった
    内容は以下の通り 1いきなり即ハメ 全裸のとこへいきなり男優乱入 即ハメ 大笑いで驚くあいのちゃんかわいい ずっとあははおしゃべりで楽しいsex 次第に感じてからみ顔射 2ポリスみたいな制服で 拘束おもちゃ責めにイキ フェラして着衣からみ 騎乗位で激しく腰ふりでエロい 顔射 3どっきり風で玄関先で にこにこ楽しくフェラ 音立ててバキュームフェラ どっぷり顔射にお掃除フェラたっぷり 4トイレで ほっぺたへこませ頭振りまくってバキュームフェラ 口内発射 5マッサージ中に マッサージのおねえさんの前でからみで お姉さんの前で3Pでお姉さんに気遣うあいのちゃんがかわいい 実はファンだという女性の前で3P レンタルでモザイクは大きいけどあいのちゃんの楽しいキャラがそれを吹き飛ばしてくれます かわいくsex中に会話しながらって好きです ☆5つです
  • シリーズ最高傑作
    これは素晴らしい。「いきなりSEX」というテーマを最後まで貫く姿勢。エロに振り切らずに、ひたすらノリが良い希志あいのさんの魅力が存分に引き出されています。女優さんがハメられながら笑っちゃうような作品が好きな方、今すぐ買ってください。
  • かわいい
    スレンダーボディと明るい笑顔が美しい希志あいのさん。勢いにながされてエッチしちゃう様子もまたかわいい。
  • リアル?
    可愛さ溢れるあいのちゃん。堪りません。ドッキリ風でリアルな感じが出てて良かったです。
  • 肉体美
    ドッキリ感もさながら、あいのちゃんのスレンダーさに勃起。痩せ身でもえろい
  • 性格が良さそう
    何気ないシーンで出す言葉が、希志あいのちゃんの性格の良さを出せている。 いきなりモノでは、オススメ
  • 即ハメの楽しさ
    AVとは言っても、実際にはあり得ないであろう即ハメを、リアルに楽しく観れてくれます。 突然ハメられて驚きながらも、結局は感じて満足してしまう様子も上手く観せてくれるし 一言ひとことのセリフまでも、観ている私たちを楽しませてくれます。
  • 新鮮というか、とても良かったです。
    何が良かったって、女優さんのキャラクターが良いっすね。 他の方の評価が低めだったんで期待してませんでしたが、私のツボにはまりました。このシリーズ、他に9作品見ましたが、希志あいのさんのが和む感じで、受け答えも感じが良いですし、普通に話しているところから喘ぎ出す場面もいい感じ。 AV見て笑えるのは初めてでした。
  • いきなり
    一番最初はいきなりぽいが二回目はなんとなくわかっている感じ。w 最初の本番では男優が挿入後に監督の問に答えながらやっているときは感じていないのだろうか。 その後は普通に演じているので流石は女優と言った所だろう。 購入して損がない作品だと思います。 ホテルらしき部屋で濡れていないのかを聞くスタッフ。濡れてません!じゃあ確認させてもらいますね!って事で全裸の男優が登場していきなり挿入。途中へなチンになるのでファラしてもらって再度挿入して顔射。お掃除フェラ。 2.メイクルームに突入していきなり本番。婦人警官コスプレで半脱がせでハメてフェラさせてハメて顔射からお掃除フェラ。終わったら次の男優がきて挿入して正常位で顔射からお掃除フェラ。 3.撮影が終わって帰ろうとしていたら玄関に全裸で、ここでフェラチオって書いたのを着ている汁男優にいきあんりフェラチオ。ドSの汁男優に奉仕させられて顔射からお掃除フェラ。そしたら男優がもう一回出そう。と言って追撃フェラさせるけど、萎えてきて、やっぱいかないわ!で終了。 4.プライベートの設定でエステにきていて、トイレに言ったらカメラマンとディレクター?と汁男優が全裸でいて、トイレでフェラチオ。からの手コキで舌上発射からのお掃除フェラ。 5.エステの施術中に男優が乱入して3P突入。エステのお姉さんが見てる前で始める。 恥ずかしがるあいのさんですが、お姉さんはあいのさんのファンと言う事で途中まで隣で3Pを見ている。途中でハメたまま記念撮影しながら、しみけんが口元発射してお掃除フェラ。黒田がハメて駅弁で隣の部屋に運びハメていると汁男優が登場して連続ぶっかけされて最後に男優が顔射してお掃除フェラして終わり。 希志あいのさんと言えばぶっかけ!濃厚顔射や連続顔射も笑顔で舌を出し口を開けて受けてくれる女神です。 引退されてSNSも更新を全くしていないようです。席はアイポケに置いたままらしいので、熟女女優で復帰すると嬉しいです。 シリアスの演技も上手でテレビの俳優になれると思います。 スレンダーで形の良い胸にフェラテクは抜群で、本番のテクも上手い。騎乗位での腰振りはエロい。濃厚顔射も笑顔で受けとめる女優さんは少ないので貴重な女優さんでした。 セル盤のDVDなども高額になっているのでコレクションに加えても良いと思います。今見ても色あせることがないです。