この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 坂木奈生子
初めてのAV出演が終わった直後。「…明日もう一度会えませんか?」そう問いかけると、未だベッド上でボーっとしたまま快楽世界の余韻さめやらない京都妻は若干戸惑いながらもこの唐突な要求を了承してくれた。急遽決まった2日連続での撮影。我々は大至急スタジオと男優、スタッフの手配を急ぎ、夜を徹しての準備に取り掛かった。どうやらこちらが想像している以上に快楽の虜になっている様子の彼女、撮るなら鉄が熱いうちだと感じたのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 攻める(リードする)姿もいい感じ
    二人目の比較的若い男優とのカラミは攻める姿がいい感じ。年上の女の雰囲気がよく出ている。「(〇〇舐めてくれますか?)キ〇タマ~?」や「(オ〇ンコ舐めさせてくれますか?)オ〇ンコ~?」などと男優の要望を反芻する形で発する卑猥語にちょっと驚く。口調が少しくだけた感じになっているのもよい。 玩具責めを受けるシーンでは「気持ちいい・・きてる・・」と反応してスキモノの一面を曝け出す。3Pシーンはしっとりした清楚な雰囲気をかなぐり捨てて2本のチ〇ポに絡む。 なかなかの美人で適度な肉感もあるナイスバディ。最後のやりとりで3作目への意欲も窺えたので今後の可能性にも期待が高まる作品になった。
  • 続編に期待!
    かなりのイキっぷり。 男優二人がかりの責めにもうダメと言いながら、やめないで、もっと…と求める姿に興奮しました。 痴女&輪??モノなど、多数の男優相手にエロさを出した作品を観てみたい。