FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中に出さないで!!一回だけ!!なら…童貞な弟の願いを叶えてくれた優しい巨乳な姉。当然ゴム有りSEXだったが…極まってコンドームを外したら今まで無反応だった姉が絶頂痙攣ガクブルイキ。涎を垂らしながら何度も何度も近親相姦SEX!!
不憫な弟に奇跡のラッキーショット。「一回だけだよ」と姉が童貞卒業のお手伝いをしてくれる事に。弟相手なだけに当然感じる筈はなくただのSEXの練習相手で片手間に相手するだけ。そんな中コンドームを外してしまったら…その瞬間から途端にイキまくりで感じまくりの姉。そんな姉の姿を見て大興奮の弟は我慢できずに何度も何度も中出し近親相姦をするのであった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • どんどん女優さんのクオリティがあがってます
    特に最後の女優さんが一番よかったです!名前が知りたいです。どなたか教えてくださいお願いします
  • エロ姉が欲しい!羨ましい!
    1人目… おっぱいデカッ!顔も好き!でも体はもっと好き!このお姉ちゃんの弟として産まれてきたかった!完璧なボディがなによりそそる!涎を交換したい!よだれ最高!何回でも、何回でも!毎晩犯し続けたいたい。 2人目… これまたおっぱいデカッ!!お姉ちゃんゴム嫌いなの?って言いながら、いつまでもいたずらしてたい。かわいい反応が飽きない!!毎日お姉ちゃんが帰って来るのが待ちどうしくなる。ムチムチ感のあるカラダが、くそタイプ! 3人目… このお姉ちゃんすごく優しいなー!まさかの1人目と2人目よりもおっぱいが大きいなんて。しかも白くてとてもきれい!舐めさせろ(笑)パイズリしながら、我慢汁だらけになった俺のチンポも舐めろ(笑)こんなお姉ちゃん家にいたら彼女いらないでしょ! 4人目… きましたね!1番好き!なんだろうこの表情、たまらなく好き!もう好きしか出てこない!にじみ出てるエロさなのかな、自分でも何にこんなにも魅了されてるのかがわからない。素直な優しい性格に、エロイ雰囲気。さらにかわいさ!完璧!でかめの乳輪が1番興奮した!まで、あるかも!!
  • 近親相姦ならではの背徳感が激エロ!
    姉弟の近親相姦と言う禁断のセックスが堪らなくエロい。弟役達が童貞と言う設定に素人感があって逆に興奮する。登場する姉役達が初めは余り感じていない様子だが、ゴムを外した途端から荒れ狂う痙攣絶頂に興奮した。女優達が全員美巨乳で、終始俺のチンコがギンギンになってしまった。個人的に体液が大好きなので、大量に流れ落ちる涎にムラムラが止まらない!弟役達の絶倫さが、童貞らしさを出している!タイトル以上の中身で当りの作品でした!!
  • それぞれの姉貴を楽しむコンセプトですが
    4人の姉に弟がセックスの手解きを求める作品ですが、ゴム外してからの?入SEX時の姉の喘ぎはそれぞれ特徴があり面白く見れました。 ただし、2人目のポッチャリ姉の喘ぎ声がすぐさま煩くなった点は情緒もなくマイナスに感じた次第です。 またセックス後の気持ちよさの余韻を表すためか、何人かの姉がおナニーさせてたのは不要な演技だった気がします。