この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座セックス〜お許しください クレーム処理係 五十嵐星蘭
クレーム処理係の女が謝罪をしに自宅にやって来た。激高するユーザーに対し「何でもします」と土下座謝罪。しかしその言葉を巧みに利用され卑劣に責めまくられた!スーツをはだけさせ胸を揉みしだき、放尿やイラマチオさらには中出し謝罪などヤラレ放題でイキまくる!会社の為に罪をカラダで償う健気な女の表情がそそります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 女優がかわいく+☆1個
    ドSの大好物、土下座と謝罪です。 ジャケットが魅力的だったので、もっとスーツ着衣を大事にしてほしかったです。 個人的にはch2完全着衣の全身リップが白眉でした。 プレイ自体にはハードな凌●ではないので痛々しさはなく適度な感じで女優のかわいらしさが引き立ちます。 謝罪言葉も多く、涙を流してのイラマなど買って損はないです。
  • 名作
    スーツ姿の左右対象な美尻の芸術的なパケに始まり、内容の濃い151分。普段はM男イジメや女子●生をやっている五十嵐星蘭が堅い言葉を使う珍しい大人のOL役です。 この采配が見事にハマっていて、正反対な役柄でも自然にこなしてしまうAV女優五十嵐星蘭の才能を感じました。 肝心の内容は、イラマから全身リップ、拘束までと、幅広い範囲をカバーしています。特に謝罪しながら糸引く涙のイラマチオが印象的でした。 そして全チャプターに共通している『なんでも致します』の一言で、綺麗な土下座の姿から一転、投資家の性玩具に様変わりする振れ幅は必見です。 さらに4チャプター目の追い討ちをかけるように、後ろから突かれながら『お詫びに来たのに私ばかりおま●こ気持ちよくなってしまい申し訳ありません』と火照った顔で謝罪に謝罪を重ねさせられる姿は男子たるもの勃起せずにはいられないでしょう。
  • ぴったり
    美しい星蘭さんにぴったりの役柄です。 謝罪の背景やドラマがあるわけではないですが、少しずつ展開が変わるので飽きません。
  • シチュエーションを忘れない
    「自社の不始末を侘びて回る女性社員」という立場を、2チャプター目では着衣でリマインドしてくれるので、ただの土下座プレイにならずに済んでいる。時たま台詞でも教えてくれる。 シチュエーション関連の台詞を、男優も女優も、もっと頻繁に言うべきだと思う。そうすれば、着衣に頼らなくても、シチュエーションがわかりやすくなるだろう。