この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午後のねとられメロドラマ それでも私はねとられない… 〜冷笑の強●魔〜 二宮和香
平穏な日常を過ごす夫婦。ある日そこに現れし、冷徹なる笑みを浮かべた屈強な姦魔。優しい夫の其れでは決して届かなかった貞淑なる人妻の膣奥を、連日のように訪れる姦魔の巨根が情け容赦なくズンズンと突き立てる。たとえカラダを奪われても…どんなに乱暴に犯●れても…。「それでも私はねとられない…」。愛する夫の笑顔を想い、頬を染め懸命に悦楽を堪える美人妻のねとられ劇。新シリーズ「午後のねとられドラマ」…開艶です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優がいい。
    ネトラレドラマなんだけど、内容はファーストレ●プは厭がりながら感じでいくんだけど、問題はラストの絡み以外に、風呂場でのフェラと、台所でのデンマ責めの間に絡みが欲しかった。ラストは完全に堕ちたんだが、間のシーンが足りない。女優の表情も艶がありとてもいい。絡みが2回なのは残念。自分はアタッカーズ作品も見ているが、是非、夫目か脱獄者に出て貰えたら良いんだが。
  • 女優は良い
    女優は良いんですが全くNTR感がありません。ストーリーが雑です。
  • 作品の完成度はいまいちだが…
    二宮和香が堕ちていくさまがなかなかいい。 すっかりねとられてるけどね。
  • 普通に堕ちまくってます。
    タイトルと違って、普通に堕ちまくってます。期待を裏切られたので、残念な感じでした。
  • 中途半端かな
    いきなり襲われているのにほぼほぼ抵抗感がない。 その反面堕とされてからの求め感が半端ない。 どうすりゃいいんだい。エロイことはエロイです。