この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五反田舐められ倶楽部《ベロ・デ・ナメール》 〜M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店〜 通野未帆
「あったらがいいな」が現実になりました!アロマ企画プロデュース《舐められ倶楽部【ベロ・デ・ナメール】をご紹介させていただきます。足の指から脇の下~乳首~おへそ~お尻~内腿、そして濃厚な接吻~舌吸い、鼻の穴~瞼~耳など、そして最後は局部…と全身を丹念に舐めまくってくれます。もちろん女性が優しくリードしてくれますので殿方は身を任せるだけの恍惚の世界です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • フェチ好きに
    1時間かけて顔から足の爪先まで、黙々と隅々まで、上品に奉仕してくれます。 毛むくじゃらの足からお尻ももちろんで、唾液を落としてくれたりもします。
  • 最高!
    1時間たっぷりみっぽに舐められる作品! みっぽ好き、舐められ好きには堪らない。 みっぽファンは購入マストの作品!
  • 全身の隅々まで舐め尽くしてくれる高級倶楽部 
    舐められ倶楽部「ベロ・デ・ナメール」いいですねぇ。1時間弱の短編で全身舐めに特化した性風俗もの。未帆さんパンティ着用でセックスもないけど、M男と脳内変換して昇天に導いてもらいました。まずは舌を絡める濃厚な口吸い。手指も一本ごと舐め、パンツひとつで仰向けのM男の乳首に舌を這わせ、腋の下もわき毛ごと舐めしゃぶります。臍周りを舐め回して太股、脛から足指の一本一本丹念に舐め清め、足指の間まで。ここ股間に通じる性感帯なんだよね。内腿に舐め上がりながら核心部はおあずけ。壁に向かって立たせて未帆さんキャミを脱いでパンティひとつ姿に。理想的なシェイプを誇る美乳は色素の薄い乳輪と乳首。男の背中に舌を這わせ、対面させて首筋や乳首舐め。男が「あ・乳首が…」と呟くように、薄色の乳首で男の乳首を愛撫する淫景に、シンクロしているこちらもびくん!と反応してしまいます。男のパンツをずり下ろし、緊張で半勃起の陰茎をほお張り、しゃぶり続けると雄々しく隆盛します。陰嚢裏から裏スジも舐め上げる高等テク。続いてベッドにうつ伏せにして開かせた両脚の間に屈み、男の両尻たぶを順に舐め、唾液を垂らした背中に舐めあがり、再度ずり下がって両の内腿を舐め上げたうえで、遂に核心の肛門に舌を這わせる究極のご奉仕。男も思わず「あ・」と声を漏らし、びくんと反応します。通常は刺激を受けないだけに、男にとって陰茎よりも敏感な性感帯とも言える肛門を、尻の双丘を開いて入念に舐め清めてくれる神対応。私ならこのサービスがメインディッシュだなぁ。ひととおり舐め尽くすと仰向けにして本格フェラ。粘糸をたぐり「我慢汁こんなに出てるよ。」…私もです(笑)。両脚をもたげてちんぐりにして陰嚢裏から蟻の門渡りを入念に舐め倒し、仕上げのフィニッシュに向けて怒張をしゃぶり尽くし、絶頂に導いて昇天させてくれます。目尻のほくろが何とも艶っぽい美女 未帆さんにこれほどの極上サービスをしてもらえるなら、私も何度でも通いつめたくなる「舐められ倶楽部:ベロ・デ・ナメール」五反田の街中を探しまくらなきゃ(笑)。