この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下町で中華料理屋を営む 爆乳おっ母さんがAVデビュー 三峰かずこ
中華料理店経営の三峰かずこさん48歳。結婚して22年のご主人との夜の営みは週に1回程度だそうです。ご主人は現在将棋にはまっていて、店を閉めたらすぐに打ちに出かけてしまうので、回数が減っているそうです。AVに出演することになった動機は、ご主人への復讐。ご主人が遊んでいることが発覚したので、「あんたが遊ぶなら私だってAV出るわよ」と言ったところあっさり「やれば」と返されたからなんだとか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 三峰かずこ最高です
    作品的にはドキュメント風です。男優は持てなそうなブ男ですが結構エロく豊満ぶよぶよボディーを楽しみますラーメン店の店主が旦那設定ですがそんな設定どうでもイイからブヨブヨ体もっともっと攻めて離婚させ俺の女にしてやりたいです後半は場所を変えてセックスですが俺だったら全身舐めマクリ絶頂に達させます、かずこが死にそうになるまでセックスしまくりたい、もっともっと太って妊娠させる程オ×ンコいじって中出しセックスしまくりたいです。
  • ぷりぷりの綺麗な段腹
    愛嬌のある可愛らしい顔立ちの癒し系熟女優さん。 48歳にしては張りのある肌で、ぷりぷりと丸みを帯びた美味しそうな体です。 ちょっとシチュエーションコントのシーンが長めですが、とても楽しそうにお芝居していて、 現場の雰囲気は明るくイイ感じに仕上がっていました。 お腹を隠すようなこともなく、全シーン通して肉感を活かした映像になっているので 豊満熟女ファンにオススメです。
  • 膨よかさが色っぽい
    ぽっちゃりしたお身体と、色の濃いアナルがエロかったです。 お相手していただきたい女優さんです。
  • だらしないお腹がユサユサ!豊満熟女好き必見!
    ドキュメント風なエロドラマ、素人な演技が初々しい三峰かずこさんのデビュー作品です。 ぽっちゃりだから巨乳という体系。 パンツを脱がせたら剛毛でした。 男に言いなりのなりそうなMっけのある豊満熟女さんですね。 だらしないお腹がゆさゆさシーン、オナニー、バイブ攻め 三峰かずこさんのだらしない身体の魅力を上手に表現している 豊満熟女好きなら、かなり楽しめる作品だと思います。