この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 一条綺美香
母が年下の男と再婚した。ある日息子は母の性行為を見てしまう。激しい嫉妬にかられると同時に大きな興奮を抱き、そして母を女として意識する様になる。息子は悩んだ末に母に思いを告げる。「母さんの事を女として意識しすぎて頭がおかしくなりそうだ!」息子は母に迫り身体を弄る。必死に抵抗する母だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 背徳感&接勿最高
    母子姦の中でなかなかの背徳感 ねちっこい接勿がエロい? 自然な流れでどんどん垂落する姿は良い
  • これぞ近親姦
    近親相姦物は最初から求め合うよりも、母親が徐々に堕ちていく姿の方がリアリティがあるし背徳感が増して良いね。
  • Consigliato
    Bello il bacio con la saliva bella la storia bellissima lei .
  • 綺美香ちゃん可愛い!
    決して巨乳というレヴェルではないが、そこそこ肉感的で張りのある美ボディは、とても五十歳を過ぎているとは思えない。可愛らしい笑顔と相まって非常に魅力的だ。 作品としてはいささか冗長で、回想を含め同じシーンが延々続くことにじれったさを感じた。特に、キスシーンや顔のアップが多すぎる。綺美香ちゃんだからどうにか我慢できるが、余計なシーンはもっと減らして、代わりに「母子の淫靡なその後」をもっと描いてほしかった。 作品の出来は良くないが、女優の良さでこの評価。
  • 激しく・エロく・可愛らしく
    52歳とは俄かに信じがたい美魔女・ 一条綺美香のエロ~いセックスを堪能できますぞ。 このお嬢さんのセックスは とにかく激しく・エロく・可愛らしくが モットーですからな(笑)。 相変わらずなエロボディーで、 欲情した息子に衣服を ひんむかれてバックハメするシーンは 大興奮でしたぞ。 玄関での激しい騎乗位も良かったですぞ。 フェラやイラマ等、陵●っぽいプレイが多く、 どちらかというと受身中心でしたがな。 相変わらず演技力もあって、よろしい。 贅沢を言えば、近親相姦の快楽に目覚めて、 背徳感も乗り越えて、もう少し年増痴女 ぶりを発揮して欲しかったですがなぁ。 しかし一条綺美香のエロボディー、 感じまくりのセックスは相変わらず 良かったですぞ。いやはや、ドラマ部分も セックスもシッカリ魅せる美魔女・ 一条綺美香、良いですぞ!
  • 溺れ具合が凄まじい
    再婚した母親の情事を目撃してしまい、 女として意識する・・・何百回も読んだ 能書きであり定番の筋書きネ。 今さら内容は説明不要である(笑) それだけに、女優の力が試されるのだが、 一条綺美香サンの溺れ具合が凄まじく、 見応えがあったヨ。 最初はビンタまでして拒否っていたが、 ドンドン溺れるように 激しいセックスを魅せる過程が良かったヨ。 背徳感は愉しめたけど、 用なしになった再婚旦那は可哀相過ぎネ(笑)。