この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 市原由芽
あどけなく天真爛漫な美少女・由芽ちゃん。接吻すればコチラの舌を美味しそうにしゃぶり、胸揉みすれば無邪気な笑い声をあげつつ吐息をもらし、指マンすればたっぷり潮吹き絶頂。ぬるっと挿入してキスしながらピストンすれば、本気汁を溢れさせ、膣を締めつけアクメして、精液は口で受けとめ飲みほします。拘束電マ責めで連続アクメした彼女に間髪入れず挿入し、激ピストンすれば白い肌を赤く染めあげ目に涙を浮かべて何度も昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 想定外に卑猥で味のあるエロスを醸し出す子
    恥じらい、必死に快楽に耐えている様子が可愛らしくて萌えますね。でも、ぷっくりした唇はエロくてGOODです。 開く直前の蕾のような微妙に危うげな雰囲気が、何とも味のあるエロスを醸し出しています。若くて、こういう味を出せる子って、 なかなかいないんじゃないですか? SEXの時、最初は「くぅ~」っと吐息を漏らし、声にならない鳴き方をするのが エロかったです。もちろん感じて激しくヨガる声も色っぽくてGOODです。過敏体質のようで、開脚騎乗位で足をヒクヒク 痙攣させて感じている姿もGOODです。制服作品にしては想定外に卑猥でエロスを感じる作品でした。 市原由芽チャン、美少女や制服作品ファン以外の人にも絶対イケると思います!
  • アンバランス感が妙にエロい子!
    清純な雰囲気の中にも、どこか落ち着いた大人っぽい色気を感じさせる美少女、 市原由芽。ベロキスをしながら、大きく口を開けて舌を伸ばすシーンなんて、 最高にエロかったですよ。一方、フェラ顔は萌えるくらい可愛らしかったです。 スク水もスタイルの良さが際立っていました。そして最後のセックスでは、も はや女子校生のイメージはなく、成熟した「女」の本気性交を見せてくれます。 「あふ~ん」と感じ入る色っぽさは、お姉さん系女優と並んでも引けを取らな いかも知れません。美脚の持ち主ですが、個人的には制服スカートから覗く一 見スラリとした足がO脚なのも、妙にアンバランスでソソられましたw 少女 とオトナの女、2つの顔が同居するアンバランス感が妙にエロい子です。今後、 注目していきたい女優さんです。
  • 奥ゆかしさに、ハートを鷲掴み!
    初見ですけど、大ヒットでした(ヘヘヘ)。あどけない雰囲気ながら、無性に色っぽい フェロモンを醸し出す子ですね、ハイ。 恥じらいながら感じていく奥ゆかしさに、ハートを鷲掴みにされました。 夢見心地に感じている表情がエロいデス。 小さいながらも綺麗なおっぱいと、ピンク乳首もムッチャ好みです(ヘヘヘ)。 スク水での素股プレイからフェラに至る過程は、ゾクッとするほど妖しい背徳感がありました。 おとなしそうな感じなのに、バイブを当てられると遠目にもハッキリわかるほど マ●コがビチャビチャになっています(笑い)。 こんな顔して、超敏感マ●コの持ち主デス(ヘヘヘ)。 騎乗位で激しくヨガって感じまくっている様子は、オトナのエロい女そのもの、って感じでした。 大きな瞳に強い意志を感じさせながらも、セックスで崩れるような市原由芽チャン、買って大正解でした!
  • アヘ声の色っぽさ、最高!
    自分的には特にロリコンではないので、 女子校生作品とはいえ、 このくらいの色気のある女優の方が 抜けるしストライク。 もの凄くシンプルな作品なだけに、 女優の器量や資質がバッチリ 分かってしまう作品だが、 なかなかエロい子だったよ。 アヘ声の色っぽさ、最高だね。 適度にムチっとした美脚もポイント高し!  容姿は凜とした雰囲気なのに、 フェラ時のねっとり感とか、 「あぁぁ~ん」と泣き咽ぶような アヘ声がエロいのなんの。 バックで晒す白桃のような むっちり美尻もいい。 他のレビュアーにもあったけど、 妙にアンバランス感があってエロい子だ。 ピンでの出演作品がコレしかないので、 もっと他の作品も見てみたい。 今後に期待したい女優だと思ったよ!
  • 自分だけに「オンナの顔」を見せるツンデレ彼女♪
    凜とした聡明そうな表情、黒目の多い瞳は目力があります。 学校のクラスや友達同士においてもシッカリ者って感じのお姉さんタイプでしょう。 それだけに、セックスで乱れまくっている様子には、自分だけに「オンナの顔」を見せて くれたツンデレ彼女みたいな感情を抱いて感動&大興奮でした(笑い)。 最初は恥ずかしがっていましたが、小ぶりの美乳をプルンプルン揺らして激しく イキまくってくれました♪ 切なく感じ入る表情もドキッとするほどエロかったです。 市原由芽チャマ、最高です!
  • 市原由芽
    他に片岡リサという名前での出演作がありますね。 どこか垢抜けないブスカワ系の顔と、スレンダーで美しい身体のアンバランスさが妙にエロくて、個人的には好きな女優さんです。
  • 幼さと大人っぽさを併せ持つ可愛い女の子
    あどけない感じもするし、お姉さんっぽい雰囲気もある女の子です。この市原由芽という子は・・・ 色白な肌に黒髪というのも、普通っぽいが正統派なピュアな感じでポイント高いです。 それにしても吉村氏の騎乗位には魅せられました。 あんなプレイ、やってみたいです。 さすがはベテランAV男優ですね・・・ 制服プレイはエッチだし、由芽ちゃんも頑張ってて、 後半、ライトではあるけれども縛られてもいたし、 スク水のコーナーでなかなかの顔射を浴びるシーンは興奮ものでした・・・ ボクにとって、今後がチョット気になる女優さんになりました。